■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「本物」達が形成する「磁場」

2014年07月28日

※藤沢涼は今何位??

社長ブログランキングへ

 

 

anayuki

 

世の中には、

「本物」と「偽物」がいます。

 

この違いは、

 

「嘘をつくかどうか」

 

だけではなく、

 

「周囲に情熱を

 伝染させられるかどうか」

 

だと考えています。

 

嘘をつかないことが大前提。

 

その上で、

情熱を伝染させられる方こそが

「本物」だと思うのです。

 

「本物」が持つ情熱は、

自然と、近くにいる人に

伝染していきます。

 

「自分もやらなければ!」

 

「きっと、自分にも出来る!」

 

と、周囲の人の眠っていた潜在能力が

次々と引き出されていくのです。

 

そして「本物」は、

また他の「本物」を呼び寄せます。

 

更に、

その「本物」が

別の「本物」を呼んで、

周辺一帯にとんでもない力を持った

「磁場」を形成するのです。

 

こうして出来た「磁場」こそが、

人を圧倒的に成長させ、

ポジティブな連鎖を生み出します。

 

今、私がお付き合いしている方は

「本物」の方ばかりです。

 

そして、この「磁場」は、

どんどん大きくなっています。

 

「本物」の近くにいると、

人生の果てしない可能性に気付き、

共有するミッションへの思いが

熱く燃え滾るのです。

 

あなたも、

周囲の方が「本物」かどうか、

今こそ見極めて下さい。

 

「本物」は、

類稀なるバイタリティーを持ち、

自分の理想とするところに向かって

歩み続けています。

 

そのような方と近付き、

磁場を大きくして下さい。

 

そうして、

あなたが形成する磁場と

私が形成する磁場が重なり合って、

巨大な磁場を形成することを

願っています。

 

 

 

藤沢涼

 

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

 

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

 

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

 

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【公式メルマガ】

 

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料