■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


誰かの幸せの為の「自己犠牲」

2014年11月09日

※藤沢涼は今何位??

社長ブログランキングへ

 

mama_tsubasa1109

 

誰かを幸せにする為には「自己犠牲」が

必要だと言う考えに、私は反対です。

 

周りの人を幸せにしつつ、

自分自身も幸せになることが鉄則で、

この両立は可能だと考えているからです。

 

マザーテレサは自己犠牲を伴ったと

指摘される方も多いですが、

彼女にとっては、奉仕することが、

自分を幸せに導いたはずです。

 

貧しく苦しんでいる方を見て

何もしないことの方が

自分を不幸にしてしまうからこそ、

自分の幸せの為に、

献身的な奉仕をしたはずなのです。

 

自己犠牲では、

絶対に長続きしません。

 

そもそも、

誰かが不幸になる姿なんて、

誰も見たくないですからね。

 

私にとっては、

家族との時間を多く生み出して、

妻と子供との絆を強くすることが

何よりの幸せです。

 

そして、

同じような価値観を持つ方に、

効率的なビジネスの取り組み方、

最先端の技術などを継承し、

喜びを共有することが

仕事で感じられる幸せなのです。

 

社会の中には、

家族との時間なんかより、

とにかくお金が欲しいという方も

いらっしゃいます。

 

そういう方は、

同じような価値観で成功している方から

学んで頂きたいと思っています。

 

私は、私の価値観で幸せを追求し、

試行錯誤しながらも

家族の時間を少しでも生み出して、

同じベクトルに向かう方と共に

歩んでいきたいと願っています。

 

 

藤沢涼

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

 

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

 

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【高額収入を自動化する秘訣】

 

インターネットビジネスの魅力は

このようなシステムから生まれます。

 

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

 

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料