■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


人生を変えるのは「今すぐやる」人

2014年12月19日

※藤沢涼は今何位??


社長ブログランキングへ

 

hawaii2014_1

 

人の「想像」は、常に「現状」よりも

彩られています。

 

「未来の自分は、

 今の自分よりも有能で素晴らしい。」

 

誰もが、そう思いがちな傾向があるのです。

 

しかし、それは残念ながら、

「錯覚」です。

 

その「未来」が「現在」になった時、

そこにあるのは、

「大きく変わっていない現実」なのです。

 

私達が未来の自分に期待してしまうのは、

「自我を守ろうとする正常な心理的機能」が

働くからです。

 

しかし、「未来」を変える為には、

「現在」を変えるしかありません。

 

目の前にチャンスが来た時に、

「行動」しなければ、

未来は変えられないのです。

 

つまり、人生を変えられるのは、

「行動力のある」人です。

 

「すぐやる」人です。

 

変わることを恐れていたり、

リスクに怯えていては、

行動した人に「負け続ける」人生になります。

 

どんなチャンスが来た時も、

「あとでやる」という言い訳をしていては、

いつまでも、人生は変わりません。

 

今すぐ、スタートしましょう。

 

ハワイからのご提案、

早速多くの方に「行動」して頂いて、

とても嬉しく思っております。

 

残り3日間、お待ちしてますね。

 

 

→ http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

 

藤沢涼

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

 

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

 

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

 

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

 

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

 

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料