■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


お金と恋愛の共通点

2015年03月15日

※藤沢涼は今何位??


社長ブログランキングへ

 

papa_tasubasa0315

 

日本人は平均3000万円の貯金を残して

亡くなっていきます。

 

ほとんど0%金利の銀行に

お金を監禁状態で放置しているのです。

 

しかし、お金も身体と同じで、

しっかり動かさないと腐ってしまい、

価値がなくなっていきます。

 

特に、日本政府が

インフレに向けて動き始めた昨今、

銀行に寝かせた「日本円」は、

急激に価値を失っていっています。

 

そうは分かっていても、

 

「じゃあ、どうしたら良いの…?」

 

という方が大半だと思います。

 

日本ではお金の教育が為されないので、

「お金を育てる」という意識が

なかなか生まれ辛いのですね。

 

このような

お金への苦手意識を解消する方法は、

「行動」することでしかありません。

 

少額でも良いから、

株やFX等を始めること。

 

週末起業で

複業をスタートすること。

 

自分を成長させてくれる

映画、音楽、本、教材などに

積極的に投資していくこと・・・。

 

銀行にお金を眠らせないで、

しっかりと動かしていくことです。

 

このように行動し始めると、

失敗することもあります。

 

そして多くの方は、

失敗することが怖くて

動けないのが現実です。

 

しかし、どんなことにも、

失敗はつきものです。

 

例えば、恋愛と失恋は

常に背中合わせですよね。

 

当然、失恋なんて

誰もしたくないはずですが、

だからと言って、一生、

恋愛をしない人生が

素敵な人生だと言えるでしょうか?

失恋のリスクがあったとしても、

恋愛をすること自体に

大いなる価値があるはずです。

 

2人が愛を育てる過程では

色んな苦労もありますが、そこには必ず、

人間としての成長が伴います。

 

お金も同じです。

 

お金を育てる過程にこそ、

人としての大いなる成長があります。

 

3000万円を

天国に持って行くことはできませんから、

失敗を恐れず、積極的に動かして、

豊かな人生にしていきたいですね。

 

 

藤沢涼

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

 

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

 

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

 

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

 

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

 

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料