■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


テレビ局の弟とも、新事業を構想!

2021年12月12日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

テレビ局に18年間勤務している弟が、

41歳の誕生日を迎えたので、家族で集結し、

中目黒でお祝い会をしました。

 

こうして、コロナ前と同じように、

家族一同でそれぞれの誕生日を

ちゃんとお祝いできる日々が来たことを、

とても嬉しく思います。

 

人気番組のプロデューサーになった弟は、

木村拓哉さんなどとも、お仕事をしています。

 

私も、電通勤務時代に

撮影現場で木村さんをお見掛けしましたが、

その圧倒的なカッコ良さに、

男として惚れたことを思い出します。

 

そして弟も、全く同じ見解でした。

 

身長が195cmで、横にも大きい弟は、

初めてご挨拶するタレントさんから、

ほぼ間違いなく

 

「デカっ!」

 

と容姿をイジられるようです。

 

特に、芸人さんはほぼ全員、同じように、

大きなリアクションを取られます。

 

ところが、木村さんは、

弟の容姿には何も触れず、

 

「宜しくお願いします」

 

と、目をしっかり見て、

お話になったとのことです。

 

SMAP解散の直後には、

様々な報道を通して、

グループの中で最も大きな批判が集まり、

大変な思いもされたでしょう。

 

しかしながら、

その後にまた大きく成長され、

テレビ制作現場で必要とされ続けているのは、

さすがだと感じます。

 

さて、そんな弟は、社内で副業も容認され、

私との協業を視野に入れてくれています。

 

私としても、芸能人の方々や

テレビ制作関係者との

幅広い人脈を持つ弟の存在は、

今後の事業展開でキーになると感じています。

 

別のテレビ局に勤めている

私の大学時代の同級生とは、

少し事業で協業したことがあり、

やはり、映像制作の力は凄いと認識しました。

 

地上波からNetflix、YouTubeの流れの中で、

いよいよ、弟ともタッグを組む未来へ。

 

これから、詳細の戦略を練って、

共に発展し社会に貢献する事業を

展開していきたいと思います^^

 

追伸;

 

そろそろ良いかな?と思っていますが、

現時点では、弟の顔は隠します!笑

 

 

久しぶりの中目黒、楽しい夜となりました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b