■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「Lemon」のミスは、苦いレモンの匂い

2022年04月04日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

いやー、やってしまいました!

 

メルマガ読者様から、以下の通り

温かいご指摘をいただきました!

 

「藤沢さん、Lemonも上手ですねー!

 

 ただ、一点残念なところが。

 

 最後のサビのレモンのところは、

 ご本人が、かっこいいアレンジしてますよ。

 

 米津玄師さんファンの僕としては、

 あの遊びのメロディが素敵だと思ってるので、

 藤沢さんにもちゃんと再現して欲しかったです!」

 

このメッセージを見た瞬間、

 

「あっ!やってしまった!汗」

 

と思いました。

 

事前に練習していた時に、

 

「おお!ここでこんなメロディ変更か!

 米津玄師、やっぱり凄いなあ!」

 

と思っていたのです。

 

しかし!

 

撮影した時には、うっかり忘れて、、、

 

そのまま1番と同じメロディで

歌ってしまったのでした。。

 

とほほ・・・。

 

ブログの誤字ならすぐ直せるのに、

動画の、しかも歌は、事後で編集が出来ない!

 

ということを痛感する大失敗です。

 

修正版を撮り直して、

再アップしようかとも思いましたが、

早速、次のリクエスト曲の練習を始めているので、

今回は、申し訳ございません!

 

特に、米津玄師さんファンの皆様!

 

最後の大サビの

メロディアレンジを再現できてなくて、

大変恐縮です!

 

他の楽曲を一通り終えられたら、

2巡目で再チャレンジさせてください!

 

ということで、今回の大失敗は、

私にとって

 

「胸に残り離れない苦いレモンの匂い」

 

となりました。笑

 

あっ、これもスベったかな?

 

まあ良いのです!

 

恥を晒して晒して、人は成長します!

 

まだまだ成長過程の藤沢涼のピアノ&歌、

是非ご覧くださいね!

 

【米津玄師「Lemon」】ピアノ弾き語りで歌ってみました!

 


 

追伸;

 

4年前の今日の駒沢公園での写真が

Facebookで表示されました。

 

 

子ども達の大きな変化を感じます!

 

Facebookのこの機能、良いですねー^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!