■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「新しい景色を」2023年の幕開け

2023年01月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

 

2023年元旦を、妻の実家である熊谷の

川の土手で美しい初日の出に照らされ、

清々しい気持ちで迎えることができました。

 

 

皆さまにとって、

明るく希望に溢れる1年となることを

心から願っております。

 

 

本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

さて、私が電通を退社してから、

毎年定めてきた目標と、

その経緯や達成できた結果は、

以下の通りでした。

 

2012年 電通退社・FAS創業(年商10億円)

 

2013年 育児(第1子誕生)

 

2014年 Ryo’s Party 発足(infotopルーキー賞)

 

2015年 Free Agent TRIBE Project 発足

 

2016年 育児(第2子誕生)

 

2017年 アフィリエイト(オプトイン1位)

 

2018年 FX(週間利益 400万円)

 

2019年 日本一周旅行

 

2020年 健康事業(日本1位)

 

2021年 トライアスロン・フルマラソン(完走)

 

2022年 株(株の資産2,500万円)

 

年が変わるたびに、

新たなことに挑戦して、

1年という貴重な時間を見つめながら、

日々、自己成長し続け、その道において

一定の成果を出し続けてきました。

 

そんな私が、2023年に掲げる目標は、

 

2023年 肉体改造(体脂肪率10%以下)

 

です。

 

FXや株のスキルアップも努力し、

健康事業での更なる成功も目指しながら、

「体脂肪率10%以下」という、

無茶な肉体改造に挑みます。

 

もしかしたら、これまでで最も、

難易度が高いかもしれません。

 

昨年末、お酒での失敗が多かったので、

2023年はお酒を控えようと思っていたのに、

元旦から、美味しい日本酒を飲みまくるという

意志の弱い自分がいるからです。

 

 

でも、その分、カロリーを消費しようと、

おせちを食べた後に、子ども達と

新年初サッカーで、汗をかいてきました。

 

 

「摂取した分は、しっかり消費する!」

 

という意識で、

PFCバランスを考えながら、

お酒もコントロールして、

身体を整えていきます。

 

息子は、サッカーのセンスがあるので、

今年は本格的に練習をやらせてみて、

父子で運動に熱中するアクティブな

1年にしたいと思います。

 

ということで、また定期的に、

私の裸を公開するかと思いますが、

1年後は別人のような美しい肉体美を

お見せできる予定ですので、

お恥ずかしい中間報告もご覧くださいね!

 

それでは、あなたの2023年の目標も、

素晴らしいゴールを迎えますように!

 

そう願いながら、初詣に行って参ります^^

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!