■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


叔母の3回忌と、命を救った75歳の医師

2017年05月06日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

叔母の3回忌で、曹洞宗大用山長泉寺へ。

 

 

樹齢650年と推定される「骨波田の藤」が、

美しく咲くお寺で、故人を偲びました。

 

2年前、アメリカのセドナからラスベガスへ

向かう道中で訃報に接し、帰国してすぐ、

葬儀に向かいました。

 

帰りの機中では、命の大切さと儚さを感じ、

一睡もできなかったことを思い出します。

 

夫を亡くした後、病が進行した叔母は、

様々な事情で入るお墓が無い中で、

残す3姉妹の娘達に経済的な負担をさせないよう、

このお寺を選びました。

 

歩くことが難しくなった生前の叔母が、

それでも、何度もこのお寺に通い続けた中で、

いかに、3姉妹や親族のことを思っていたかを

ご住職が話してくださいました。

 

叔母は今、お墓からこの美しいお寺を

あの優しい眼差しで見つめているのだとお聞きして、

久しぶりに、叔母と再会できた気持ちになりました。

 

一方で、大分で起こった水の事故。

 

10歳の男の子が、川に流されてしまいました。

この緊急事態に、近くにいた75歳の医師が、

危険を顧みずに川に飛び込み、

冷静に男の子を仰向けにして呼吸させながら、

泳ぎ続けて無事救助しました。

 

報道で映像も見ましたが、

彼の勇気ある行動に、頭が下がる思いです。

 

流れの速い川は、海よりも危険なので、

若くて体力がある方でも、

一緒に流されてしまうリスクがあり、実際に、

2次災害で亡くなる方も多いのが現実です。

 

だからこそ、救助された医師・宇野克彦さんを、

心から尊敬します。

 

また、私の家庭教師型コンサルRyos Party

学んでくださっている「糖質制限のスペシャリスト」、

福山紫生さんが、先日、奥様のお父様を亡くされ、

そのお父様が生前、愛を込めて作ったネギを収穫し、

全国に届けるという、とても温かい活動をされています。

 

私も送っていただき、早速頂きましたが、

新鮮で、甘く、とても美味しいネギです。

 

福山さんの愛に心から感謝し、

福山さん、奥様、そしてお父様の素敵な思いが、

日本全国に届くことを願っています。

 

叔母が亡くなった1年後に、産まれた娘を見つめ、

10歳の男児を救った75歳の医師の偉大さを知り、

福山さんの、亡くした奥様のお父様への愛を感じ、

「命」を考えさせられる「こどもの日」となりました。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

2016年を振り返って~「命」を見つめた1年間~

2016年12月31日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

2016年の365日、私自身が綴った記事を読み返し、

「命」を見つめた日々を歩んできたと感じています。

 

1月は、私の誕生日を大好きな街・京都で迎え、

妊娠していた妻の「安産祈願」をしてきました。

 

 

宿泊した「ANAクラウンプラザホテル京都」に、

YOSHIKIが愛用するクリスタルグランドピアノがあり、

とても興奮したことを思い出します。

 

 

2月は、OyaGHIPHOP界の重鎮ZEEBRAから、

「格好良いオヤジ像」を教えていただきました。

 

 

そして、日本名水百選の忍野八海に家族で行き、

美しい水をいただいて妻のお腹に育つ子の安産を

引き続き願いました。

 

 

3月は、ホワイトデーに妻にプレゼントした際、

起業直後に苦しい思いをさせて、

格好悪い姿を見せたことをお詫びしたら、

 

「家族のために全力で頑張ってくれたあなたは、

 輝いていて、最高に格好良かった」

 

と言ってくれて、

翌月生まれる予定の娘のためにも、

改めてビジネスを頑張ろうと誓いました。

 

 

4月は、家族3人でマタニティフォトを撮り、

いよいよ、生まれ来る新たな命を心待ちにしていました。

 

 

また、ロータリークラブでの講演を

グランドパレスの「葵の間」でさせていただき、

娘の名前候補だった「葵」と名付けることを決めた翌日、

その葵が元気に生まれてきてくれました。

 

 

5月は、生まれてきてくれた娘の育児に毎日向き合い、

インターナショナルスクールに行かせていた息子も

家庭に戻し、家族4人の家庭保育の時間を大切にしました。

 

 

6月は、井口晃さんのご自宅を訪ね、

FAS社長の吉村さんと一緒にLAに行き、

大規模プロモーションの撮影をさせていただきました。

 

 

7月は、LAからラスベガスに移動し、セドナも訪れ、

ビジネスの成功と家族の幸せを願いました。

 

 

また、帰国後すぐに、家族4人で初めて、

ディズニーランドに行きました。

 

 

8月は、Ryos Partyの山口誠一郎さんのご結婚式で

名古屋を訪れ、貞方邦介社長とも交流させていただき、

「大衆と真逆の判断・行動をする」という成功法則を

直接学ばせていただきました。

 

 

 

 

妻の誕生日祝いでは、偶然MEGUMIさんと再会し、

水戸黄門でキャスティングさせていただいた頃を

懐かしく思い出しました。

 

 

9月は、名古屋で家族の国内旅行に目覚めた勢いのまま、

広島、徳島、愛媛を周遊させていただきました。

 

 

カープの大躍進で歓喜に沸く広島の皆さんに、

大きなエネルギーをいただきました。

 

 

10月は、電通の新入社員が

過労自殺で亡くなるという大変悲しい報道を受け、

「東京新聞」、「中日新聞」、「週刊現代」、

各紙(誌)から、元社員としての声を求めていただきました。

 

 

プライベートでは、その悲しみを忘れるように、

Visual Japan Summit」に3日間連続で興奮し、

日本発カルチャーの素晴らしさを確信しました。

 

 

11月は、電通に強制捜査が入り、報道が過熱。

TBS」、「AbemaTV」、「AERA」、「ZAITEN」など、

各マスコミで私の見解を取り上げていただきました。

 

 

その報道が落ち着いた頃、スマイリンングベイビーで

家族4人の写真を撮影させていただき、

母と息子と3人で行ったカラオケでは、

母から命を受け継ぎ、息子や娘を授かったことに加え、

電通のことなどで様々な感情が沸き起こり、

恥ずかしくも、号泣してしまいました。

 

 

12月は、今年の話題の多くを創った「週刊文春」と組み、

「電通の真実」という特集記事の制作に関わりました。

 

 

また、YOSHIKIのクラシックコンサートに感動、

 

 

雨の中のAIのフリーライブに感動、

 

 

音楽に、心を癒されました。

 

このような1年の中で、心を見つめる意識を持って

取り組んだ「エニアグラムプロジェクト」では、

多くの仲間と出会うことができました。

 

 

ということで、駆け足で1年を振り返りましたが、

前半は娘の「誕生」、後半は電通新入社員の「死」と、

「命」と向き合い続けた1年だと感じます。

 

有り難くいただいた人生、どう生きるか。

 

2017年は、このテーマを見つめ続けながら、

引き続き、私なりの視点で発信し続けていきます。

 

本年は大変お世話になりました。

関わってくださったすべての皆様に、御礼申し上げます。

 

来年も、何卒宜しくお願い致します。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「平和ボケ」の神経を研ぎ澄ます

2016年07月06日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

ryo_tsubasa0706

 

日本は、安全で本当に素晴らしい国です。

 

ただ、この恵まれた環境に甘え過ぎてしまい、

「平和ボケ」に陥ってしまうことは、

これからの変化の激しい時代において

大きな弊害になってしまうと感じます。

 

先週訪れたロサンゼルスも、ラスベガスも、

少し郊外に行くと、浮浪者がたくさんいます。

 

彼らは、走っている車に体当たりするようにして、

お金をねだろうとしています。

 

アメリカは、キリスト教における

「貧しい人を助ける」文化が土台にある国ですから、

実際に渡す方も少なくは無いのでしょう。

 

赤信号で車が停まっている時に、

浮浪者の方が「もらって当然」という目付きで

窓越しに迫って来た時は、さすがに、

恐怖を感じました。

 

財布からお金を出そうとすると、

その財布ごと奪われることもあるようで、

無視するのは申し訳ないと感じながらも、

ただただ、青信号になるのを待っていました。

 

あのような光景は、

東京で暮らしていると、全く、

経験することがありません。

 

しかしながら、これが、資本主義の現実です。

 

一つの判断を間違えれば、

誰もが、貧困層に陥る可能性があるのです。

また、セドナでは、断崖絶壁を目の前にして、

命の危険も感じました。

 

美しい光景が目の前に広がりますが、

少し足を滑らせたら、無事で済む保証は無いのです。

 

日本の中で、会社と家の往復だけの生活だと、

どうしても、神経が鈍っていくでしょう。

 

そこにある平和には感謝すべきですが、

平和ボケで何も考えなくなり、気付いたら、

人生を変える選択肢を失ってしまうなんて、

愚の骨頂です。

 

私達は、神経を研ぎ澄ますためにも、

時に他の国を訪れ、世界の現実を自分の目で

見定める必要がありますね。

 

常に危険を想定し、立ち回る度胸を身に付け、

変化の時代に、強く、強く生き残っていきましょう。

 

追伸;

 

アメリカで食べ過ぎて太ったので、

ビールを我慢して、黒烏龍茶!w

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

学んだ人間が勝ち、学んだ国が勝つ。

2016年07月04日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

family0704

 

アメリカから無事に帰国して、

子供達と熱い抱擁を交わしています^^

 

2人とも、離れていた1週間で

一段と成長していて、

子供にとっての1週間の重み、

その時間の貴重さを感じました。

 

特に、息子は、

 

「パパ、道路に寝たりしちゃ、ダメなんだよ!

 何かあったらどうするの?危ないじゃない!!」

 

と、私がルート66で寝そべった写真を指して、

私を初めて、お説教してきました。笑

 

本当は、離れている間、寂しくて寂しくて、

泣き続けていたとママから聞いているけど w

そんな強がりも、成長の証だと嬉しく思います。

 

さて、今回のアメリカ視察、

現地から記事でお届けしてきた通り、

本当に有意義な旅でした。

 

その中で、とても残念に思ったのは、

ロスも、ベガスも、セドナも、

日本人がほとんどいなかったことです。

 

アメリカに、最先端、最高峰の情報があるのに、

その本土を訪れる日本人が激減していること、

これは、日本が低迷している要因の一つだと

言えるのではないでしょうか。

 

戦後の高度成長で「勝った」気になって、

鎖国状態のまま井の中の蛙になり、気が付いたら、

抜け出せない下降曲線に入っている。

 

それが、現在の日本だと感じます。

 

アメリカでは近年、改めて、

教育が重要視されています。

 

勝って兜の緒を締めて、学び続けること、

そして、若い世代を育てていくことを

一番に考えているのです。

 

例えば、就職ランキングを見ても、

2010年にはGoogle、Apple、Disneyなどを抑え、

教育系の非営利団体 (NPO)である

「Teach for America」がNo.1になっていますし、

その後も、TFAがTOP10に入り続けています。

 

全世代が、教えること、学ぶことに貪欲だからこそ、

いつまでも、アメリカが世界のトップであり続ける、

これが真実だと言えるでしょう。

 

ですから、私達は、

今一度、アメリカから学び直すべきです。

 

中途半端なプライドなどかなぐり捨てて、

追い付け、追い越せの気持ちで邁進し、

もう一度、「Japan as No.1」という評価を

取り戻しましょう。

 

学んだ人間が勝ち、学んだ国が勝つ。

 

これこそが、歴史が示すセオリーです。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

1年ぶりのセドナに、感謝を込めて

2016年07月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

sedona2016_1

 

世界No.1のパワースポット「セドナ」に、

1年ぶりに戻ってきました!

 

昨年、このセドナで願ったのは、

 

「もう1人、命を授かりたい。

 可能であれば、女の子が欲しい。」

 

ということでした。

 

そして、その数ヶ月後、

妻のお腹に新たな命が宿り、さらに、

私が願った通り、可愛い可愛い女の子が

生まれてきてくれたのです。

 

ですから、その感謝の気持ちを込めて、

1年ぶりにセドナまで足を運びました。

 

一帯に広がる赤い岩の山々が目に入ると、

1年前と同じく、一瞬で気分が高揚しました。

自然が創り出した奇跡の光景は、

本当に感動しますね。

 


sedona2016_2

sedona2016_7

sedona2016_6

sedona2016_5

sedona2016_4

sedona2016_3

 

この「地球のパワースポット」とも評される地で、

「ヴォルテックス」と呼ばれる大地のエネルギーを

全身で感じながら、娘の命への感謝を伝えました。

 

また、今回は、凄い方とお会いすることができました。

 

セドナ・ヒーリング協会の会長であり、

世界のインディアンのトップでもある

「アダム・イエローバード」さんに、

セレモニーをしていただき、

家族全員の健康と幸せを願うことができたのです。

 

sedona2016_8

 

セレモニーで歌ってくださっている間に、

私に関わってくださるすべての皆様の健康と幸せも

願わせていただきましたので、

きっと、この文章を読んでくださるあなたにも、

セドナとアダムさんが与えてくださった偉大な力が

届くと思いますよ^^

 

さて、今回のセドナ旅行も、前回と同じく、

森陽介さんにコーディネートしていただきました。

 

森さん、素晴らしい旅をありがとうございます!

セドナの熱々の赤い岩盤に腹ばいになってまで

素敵な写真を撮ってくださって、

心から、感謝しています。

 

また近いうちに、セドナに戻ってきますね^^

 

ということで、明後日帰国するまでは、

ラスベガスを満喫しますよー!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「パワーパーソン」に触れる

2015年05月09日

※藤沢涼は今何位??


社長ブログランキングへ 

 

papa_tsubasa0509

 

アメリカのセドナに行ったことで、

ネガティブな想念や怖れなどが

浄化されていることを強く感じます。

 

心も頭もスッキリしていて、

あらゆることを前向きに捉えられています。

 

地球に春夏秋冬があるように、

人間の身体にもリズムや周期があります。

 

仕事で忙しくしている現代人は、

生活習慣も乱れがちで、身体のリズムが

乱れていることがほとんどです。

 

自然やパワースポットには、

そのようなリズムを整えてくれるような

調和の力があるのですね。

 

「純粋性」が高まり、

ありのままの自分に還ることで、

生物としてのリズムが

取り戻されるということです。

 

神社仏閣や自然の中にいると

清々しい気持ちになりますよね。

 

反対に、人ごみや喧噪の中、

満員電車の中などでは、

気分が悪くなる方が多いはずです。

 

ですから、

私達は出来る限り、日常の中で

自然やパワースポットに

触れる意識を持つべきです。

 

そのことを、

世界一のパワースポット

セドナに行った後の「体感」で、

確信しています。

 

更に、場所だけではなく人も、

「パワー」を持った人、つまり、

「パワーパーソン」を選ぶべきです。

 

人生は、

 

「誰から学ぶか?」

 

「誰と一緒にいるか?」

 

によって決まると言っても

過言ではありませんよね。

 

人はどうしても、

周囲の環境や人間関係に

流されてしまう生き物です。

 

よく、家族や友人の反対で

いつまでも自分の人生を

生きられない方がいらっしゃいます。

 

そのような方は、

パワーパーソンを見付けて、

その方に可能な限り近付くべきです。

 

自分がパワーパーソンになりたければ

パワーパーソンのアドバイスを聞き、

パワーパーソンと一緒に過ごすことが

とても大切なのです。

 

ワクワクや情熱に従って生きている

パワーパーソンと一緒にいると、

必然的に、自分にもパワーがみなぎります。

 

是非、あなたにとっての

パワーパーソンを見付け出して、

その方に近付くようにして下さいね。

 

私も、パワーパーソンを選んで

彼らと一緒に人生を歩みながら、

私自身も他人に愛を注ぎ、

その方の可能性を引き出せるような

パワーパーソンになりたいと願っています。

 

 

藤沢涼

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料

 

世界一のパワースポット、「セドナ」へ

2015年05月05日

※藤沢涼は今何位??


社長ブログランキングへ 

 

 

papa0504

 

ネイティブ・アメリカンの聖地とされ、

年間400万人の観光客が訪れる

世界一の「パワースポット」、

【セドナ】にやって来ました。

11195351_824100954304078_297688819_n

11216362_840614552653448_1316878345_n

IMG_2528

IMG_2528

IMG_2530

IMG_2571

IMG_2574

IMG_2582

IMG_2700

IMG_2706

IMG_2744

 

数年前、安室奈美恵さんと

田村淳さんのお忍び旅行の報道によって、

日本でも広く知られるようになりましたね。

 

ラスベガスから車で約4時間半、

砂漠を抜けた先に突如現われる

赤い岩壁(レッドロック)の佇まいは、

息を飲むような美しさで、

降り立った瞬間から、心と身体が浄化され、

力が漲ってくるのを感じました。

 

ディズニーランドの

「ビッグサンダーマウンテン」のモデルも、

このセドナの「サンダーマウンテン」

だそうですね。

 

非日常の世界を

自然が創り出している事実を目にして、

私は心から驚嘆致しました。

 

セドナには、地球上のボルテックス

(ラテン語で「渦巻き」渦を巻く地球の力)

が20ヶ所以上もあり、

木々も渦を巻いて伸びています。

 

これには、自然の不思議な、

大いなる力を感じざるを得ません。

 

セドナは、街としても整備されていて、

ショッピングやお食事も楽しめます。

 

私達は、「OAK CREEK BREWERY&GRILL」

という7つの地ビールを楽しめるお店で

ランチを頂きました。

IMG_2758

IMG_2759

IMG_2760

IMG_2763

IMG_2761

 

「レインボービール」と呼ぶべき、

7色の味わいは、セドナの絶景と共に

是非、体感して頂きたいと思います。

 

今回のセドナ日帰りツアーは、

森陽介さんにコーディネートして頂きました。

 

突然の依頼にも心優しくご対応頂き、

車中では日米のビジネス環境の違いなどを含め

世界の政治経済情報を教えて頂き、

心から感謝しております。

 

あなたが「全米で最も美しい町」

セドナに行かれる際には、是非、

森さんにコンタクトを取ってみて下さいね。

 

森さんが運営される

「ラスベガスコンシェルジュ」はこちらです!

 

→ https://www.lasvegasconcierge.us/tours_dtl.html?s=67

 

 

藤沢涼

※ブログランキングにご協力お願い致します。


社長ブログランキングへ

 

ーーーー

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

 

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

 

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

 

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

 

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

 

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

 

無料お薦め

 

有料