■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「仲間」がいるから、「継続」できる

2017年10月15日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 


ビジネスも、投資も、「継続」しなければ、

成果を生み出し続けることはできません。

 

成果が出ない理由を「能力のせい」にしたり、

「ノウハウが悪い」と決め付けてしまって、

足を止めてしまったら、

いつまでも成功することは無いのです。

 

少なからず成果を生み出しているノウハウを

手にすることができたなら、

素直に継続していくだけで、成果が生まれます。

 

しかしながら、この「継続」が、とても大変です。

 

特に、会社員で安定的な収入があった上で、

別の収入を得たいと望む場合、

会社からの安定的な収入が足枷になって、

継続する強い意志を持てなくなる方が多いです。

 

必要以上に努力しなくても

入ってきてしまうお金がある中で、

ビジネスの初動の大きな負荷や、

投資の一時的な損失に耐えられないのです。

 

そのような方にとって、

継続するための最適な材料は、

「知識」ではなく、「仲間」です。

 

信じ合い、支え合える真の仲間の存在が、

力強い「応援団」になってくれるのです。

 

昨日は、kei先生、TAKA先生と共に、

FXのセミナーを開催させていただきました。

 

 

福岡や鹿児島などから、

このセミナーのためだけに

東京まで来てくださった方もいらっしゃり、

心から感謝しています。

 

皆様も、投資した「お金」や「お時間」が、

何倍もの価値になったと喜んでくださり、

大変嬉しく思います。

 

両先生も、私を信じてご参加くださった方に

手抜きの講義はできないとおっしゃってくださり、

全力で向き合ってくださいました。

 

「日給100万円以上」の多数のトレードの詳細や、

15分トレードの9月実績「利回り26%」の全容なども

赤裸々に語ってくださり、

FXはギャンブル」だと思っていた皆様が

「堅実な投資」なのだと理解してくださったことは

大変大きな一歩だと感じています。

 

 

引き続き、kei先生、TAKA先生、私が

皆様の「応援団」となって、FXでの資産形成を

お手伝いしていきたいと考えています。

 

私が5年間、毎日記事更新し続けられるのも、

いつも応援し続けてくださり、

ご意見、ご感想をくださる方が

いらっしゃるからこそです。

 

これからも、仲間に力を与え、

仲間から力をいただいて、

様々なビジネスや投資を継続し続けていきますね^^

 

追伸;

 

仲間と学び合った後の「パエリア」と

「スペインビール」は、最高に美味しいです!ww

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

自由な「年収1000万円」への最短距離

2017年10月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

私は、電通を退社してから5年間、

個人で収入を得る様々な方法を学び、

実践してきました。

 

その中で、数多くの成功と失敗を経験しながら、

複数の収入源を構築することによって、

現在では、会社員の頃に夢に描いていた

「自由」と「富」を手にすることができています。

 

「誰にも管理・監視されず、お金の心配もせず、

 家族とずっと一緒にいられるライフスタイル」

 

を実現できているのです。

 

一方で、昨年は電通の過労死事件が社会問題となり、

日本の奴隷のような働き方の是非が問われています。

 

だからこそ、その電通出身である私の使命は、

「会社に依存しない生き方・働き方」を啓蒙し、

1人でも多くの方を救っていくことだと捉えています。

 

そのために、「Ryos Party」という

家庭教師型のコンサルサービスをご提供し、

多くの生徒さんに向き合ってきました。

 

個人の能力や特性に合わせて最適なプランを練り、

成功するまで、永遠に指導させていただくものです。

 

そこで出会ったのが、原啓司(kei)さんです。

 

keiさんは、FXという手段で自由を勝ち取り、

脱サラに成功されました。

 

その上で、「日本の投資教育を変えたい」と願い、

いかに情報発信してFXの素晴らしさを伝えていくかを、

私から学んでくださいました。

 

そして、満を持して、keiさんの全てを継承する、

kei承」という学びの場を主宰されたのです。

 

私は、私自身が「kei承」でFXを学びながら、

Ryos Party」メンバーの皆様にも、

共に学ぶことをご案内させていただきました。

 

すると、他のビジネス等では

なかなか成果が出なかった方も、

続々と収入を拡大していきました。

 

・日給100万円を超えた方

 

・月に資産を倍以上にできた方

 

私自身の成功よりも、こうして、

私の仲間が成功していくことが、何よりの幸せです。

 

keiさんの手法は、15-10分程度で完結して、

月利10%以上が狙える大変効率的なものですし、

kei承」で学べる他の先生方の手法も、

1日に数回のスマホでのチャートチェックで

月利20%以上を狙うことが可能です。

 

ですから、

 

 自由な「年収1000万円」への最短距離

 

が、ここにあると確信しています。

 

この度、FXに少しでもご興味がある方に、

この素晴らしい学びの場である「kei承」の

体験セミナーを開催することに致しました。

 

すでに、お問い合わせいただいている方には

事前にお伝えしていますが、

 

日時:10/14(土)14:00-17:00

 

場所:東京 五反田駅周辺

 

参加費:3000円(懇親会は別途5000円)

 

となります。

 

その他の詳細・お申し込みは、

こちらをご確認ください。

 

http://fujisawa-ryo.com/kei1001_b

 

「体験」ではありますが、3時間で、

あなたの人生を変える自信があります。

 

是非、ご参加くださいね!!

 

追伸;

 

keiさんは、家族や仲間をとても大切にされる方です。

 

 

そのような方と、家族同士で交流して、

仲間との絆を強くできることが、とても幸せです^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

「何を」やるかより、「誰と」やるか

2016年11月17日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

aoi_ryo20161117 

 

ストレスの大半が「人間関係」である以上、

仕事も、遊びも、「何を」やるかより、

「誰と」やるかを重視すべきだと思います。

 

私が会社員だった頃を思い返しても、

憧れのクリエイターとお仕事させていただいた時は、

長時間労働を全く厭わず、目の前の膨大な業務に

やりがいを持って取り組むことができていました。

 

そのクリエイターに褒められた時など、

飛び上がるほど嬉しかったのを覚えています。

 

一方で、入社前から望んでいた仕事でも、

そこに、部下を奴隷のように扱う上司がいたことで、

仕事自体を愛せなくなることもありました。

 

また、私が起業してから感じる幸せの要因は、

経済的自由、時間的自由、場所的自由に加えて、

ビジネスパートナーや仲間を選べる自由も、

とても大きなシェアを占めています。

 

「誰と」一緒に、自分の貴重な時間を過ごすのかを

自分自身で選べる自由は、とても尊いものです。

 

労働力不足が叫ばれるこれからの時代、

各企業は、従業員に対してもっともっと、

「尊敬できる人」と組むチャンスを

与えていくべきだと考えています。

 

たとえば、今すぐの「副業解禁」が難しいとしても、

社内の部署を横断的に結んだプロジェクトを推進するなど、

「人」と「人」のつながりで仕事を創り出すよう、

積極的に環境整備していくべきです。

 

また、本人から強い異動希望があった場合は、

迅速に、柔軟に、対応できるような組織にすべきです。

 

そうして、働いてくれる人の心の状態を

できるだけ良好にするように導くべきですし、

そのような施策が全く講じられない企業は、

従業員や社会から見放されていくでしょう。

 

また、このようなことは、当然ながら、

指導者と生徒の関係性にも当てはまります。

 

私のRyos Partyというコンサルに

学びに来てくださる方の中には、

それまでに他のセミナーやスクールなどに

多額の投資をされてきた方も多くいらっしゃいます。

 

それなのに成果が出ず、私と出会って初めて、

大きな成果を出してくださる方も少なくありません。

 

そのような方に、

これまでの指導者を尊敬していたかをお聞きすると、

 

「決して尊敬できる人ではありませんでした。

 

 ただ、ラクしてお金が儲かるという言葉だけを

 鵜呑みにしてしまって。。。」

 

このようにおっしゃる方が多いのです。

 

そんな言葉に乗ってしまった人にも責任がありますが、

私は、そんな甘い言葉で誘惑する人の責任を問いたいです。

 

私は、「ラク」だとか、「誰もが」とは言いません。

 

しかしながら、しっかり努力すれば、

こんなに素晴らしい人生を歩めて、

幸せを感じられる環境が整っていることは

皆さんに知って欲しいと思っています。

 

「何を」やるかより、「誰と」やるか

社会をそのような視点で見ていくと、

人生が好転していくと思いますので、

是非、参考にしてくださいね!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

家族や仲間の「愛」に救われた日々

2016年11月15日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

  

先月の電通の過労自殺報道を受け、

亡くなった高橋まつりさんのTwitterを見てから、

あまりの悲しさに、辛く、苦しい1ヶ月でした。

 

彼女が残した言葉から感じる苦悩は、

私自身が電通の新入社員だった頃に抱えた苦悩と

大変酷似していて、他人事に思えなかったのです。

 

だからこそ、尊い命を絶ってしまった彼女の代わりに、

「新聞」、「雑誌」、「テレビ」などのメディアで

電通の実態を明かし、問題提起をし続けてきました。

 

電通の異常な働き方や縦社会の悪しき文化によって

今回の悲劇が起こってしまった以上、

電通社内の真相を知る人間として、

それを社会に伝える使命があると感じたのです。

 

しかしながら、

古巣を糾弾することは、本意ではありませんし、

とても、心苦しいことでした。

 

私には、お世話になった先輩、

可愛がっていた後輩がたくさんいて、

彼らは、今でも電通で頑張っていますから、

私の胸中は、とても複雑でした。

 

その心労は隠せず、

テレビや雑誌での私の暗い表情を見た方から、

私の疲労や痩せたことを心配するメッセージを

たくさんいただきました。

 

そして、色々とお気遣いくださいました。

 

引きこもりがちだった私を、

会合に連れ出して元気付けてくださった方、

私が抱える本当の気持ちを察して、

温かく、優しい言葉を送ってくださった方、、、

たくさんの方に、力を与えていただきました。

 

また、今回、少しでも元気になって欲しいと、

家族写真撮影の機会を作ってくださったのが、

Ryo’s Partyの岡野学さんです。

 

岡野さんは、これまで、

介護事業などに取り組まれてきた経営者さんで、

現在、インターネットを活用するビジネスを

私から学んでくださり、初月から数十万円の収入を

手にされている実力者です。

 

彼が紹介してくださったカメラマン、

堀口マモルさんが、

 

「地球上で最強なのは、ピュアな赤ちゃんの笑顔!」

 

「赤ちゃんの笑顔で、世の中をHAPPYに!」

 

という理念で、

NPO「スマイリングベイビー」を運営され、

様々な社会貢献活動をされていて、その一環で、

娘、息子、そして家族一同の写真を撮ってくれました。

 

family20161115_3

 

 

family20161115_2

 

 

 

 

 

family20161115_1

 

堀口さんは、東北の被災地や、フィリピンの病院などに、

積極的に寄付をしていらっしゃるので、

私も、素敵な写真を撮ってくださった御礼に、

心を込めて、寄付させていただきました。

 

社会貢献活動の詳細や、

可愛い赤ちゃん達の写真が掲載されている

スマイリングベイビーのHPは、こちらです。

 

http://www.smilingbaby.jp/

 

電通という大きな力を糾弾している昨今、

家族の写真を公開し続けることに対して、

複数の方から、心配の声をいただきます。

 

しかし、妻は、

 

「あなたは、何も間違ったことをしていない。 

 不安も少しはあるけど、あなたを1人にしないよ。」

 

と言ってくれています。

 

「日本社会に、新たな家族のあり方を示したい」

 

と願う、私の自己表現の1つの原点を

守り続けてくれる妻にも、改めて、感謝です。

 

私はこれからも、「働き方改革」に加え、

「家族のあり方改革」にも本格的に着手し、

笑顔溢れる家族を、日本に増やせるよう努力しますね。

 

この度、素敵な機会をくださった岡野さん、堀口さん、

本当にありがとうございました!!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

幸福は、明日に持ち越さない

2016年10月06日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

幸福とは、最終的に到達する地点ではなく、

自分が納得のいく生き方をしている状態を

確認できた瞬間に訪れると捉えています。

 

ビジネスにおいては、プロセスより結果です。

大きな結果を出した者こそが、評価されます。

 

その一方で、人生においては、プロセスが、

結果と同一になります。

 

自分の命が明日もある保証は

どこにも存在していませんから、

この瞬間が最後かもしれないという意識で、

今現在を幸福にするために生きることが、

とても大切だと考えています。

 

つまり、今日が不幸でも、今日の我慢が

明日の幸福につながるというような

代替的な考え方はすべきではありません。

 

私が、「起業直後には辛い思いをした」と、

昨日も書かせていただきましたが、

その時でさえも、私は自分の人生を

「不幸」だとは感じていませんでした。

 

「あなたを信じているよ。

 

 家計が大変になったら、

 レジ打ちでも何でもするから、

 思う存分頑張ってね」

 

と言って、優しく、温かく待ってくれる妻を見て、

なんて幸福なんだと感じていました。

 

なかなか結果が出ないことに焦ったり、

家族に対して情けなく思うこともありましたが、

これだけ応援してくれる妻がいること、

そして、助けてくれる仲間がいることに、

幸福を感じていました。

 

だからこそ、諦めずに踏ん張れたし、

高い壁を乗り越えられたのだと思います。

 

私は、幸福を未来のどこかに設定してしまうのは、

リスクの高い生き方だと考えます。

 

なぜなら、私があの時に不幸だと認識し、

幸福はここではないどこかにあると考えたら、

目の前のことを投げ出してしまったり、

大切な人を裏切ってしまったりして、

きっと、人生が大きく変わっていたでしょう。

 

今現在、頑張れること、

応援してくれる人がいること、

 

高い目標を持てる環境があること、

そのようなことに幸せを感じられれば、

人生はどの瞬間を切り取っても幸福になります。

 

そして、望んだ道に進むことができる可能性も、

必然的に高くなるでしょう。

 

幸福は、明日に持ち越さない。

 

今現在を幸せに生きられるように、

常に意識しておきたいですね。

 

追伸;

 

「トーテムポールでポケモンGOしよう!」

と、毎日誘う息子の期待に応え、

我が家の「幸福のトーテムポール」は

本日もどこかに出没致します^^

 

family20161006

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

無料お薦め

有料

自分の芸を「否定」し続ける歌舞伎役者

2016年09月20日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

ryo_aoi20160920

 

私の従兄弟は歌舞伎役者として頑張っていて、

最近はテレビドラマやCMなどにも出演し、

活躍の幅をどんどん拡げています。

 

小さい頃のあどけない彼を知っているので、

いつの間にか大人になった彼に驚きながら、

恋愛のシーンなどには、恥ずかしさも覚えます。

 

妻も、10年前から

プライベートの彼を知っているので、

 

「きゃー!このシーンは見られない!!」

 

と言いながら、両手で顔を覆い、

彼のドラマでの演技を指の合間から見つめて

盛り上がっております。w

 

周知の通り、歌舞伎の世界の皆さんは、

想像以上の努力をされ、芸を磨いています。

 

従兄弟ももちろん、その姿勢を貫いていて、

自分の芸をいつまでも「肯定」せず、

「否定」し続けることで精進し、

国宝級の芸にまで究めていこうとしています。

 

なぜなら、芸を肯定してしまうと、

その時点で、芸の進歩が止まるからです。

 

歌舞伎の長い歴史の中で、

人間の心の弱さを先人が学んでいるからこそ、

このような心構えが継承されているのですね。

 

ビジネスの世界を見ても、

自分の成果を必要以上に誇示する人が

「短命」であることは、過去の歴史が証明しています。

 

自分の天下であるように振る舞い、

周囲を見下していくような姿勢は、

その人が崩壊寸前であることを示しています。

 

いつまでも自分の芸を否定し続けなければ、

進歩が止まり、顧客や仲間も離れていくのです。

 

従兄弟は、こうも言っていました。

 

「自分の芸のことは否定するけど、

 自分自身のことは肯定しています」

 

自分を肯定し、自分の可能性を信じているからこそ、

現時点の自分の芸を否定し続けられるのですね。

 

この姿勢は本当に素晴らしいので、

私自身も大いに参考にさせていただいていますし、

あなたにも、参考にして欲しいと思っています。

 

自分自身の果てしない未来に向かって、

ビジネスにおける現時点の自分の「芸」を否定し、

より高みを目指して、努力していきたいですね。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

母の時代は思うより短く、悩むより愛しい

2016年09月13日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

mama_tsubasa20160913

 

大切な仲間の1人から、奥様が妊娠されたと、

最高に嬉しいご報告をいただきました。

 

赤ちゃんを授からない日々が長期化することに

とても悩んでいらっしゃった方なのですが、

私のアドバイスがきっかけで

妊娠に至ったとおっしゃっていただき、

本当に幸せに感じています。

 

実は、このように、

私のアドバイスを参考にしてくださって

妊娠に至ったとおっしゃってくださる方は、

今回の彼で、3人目です。

 

ビジネスをお教えすることで

物質的富を得ていただくことも嬉しいですが、

新たな命を授かるきっかけを与えられることは、

更に大きな喜びを感じます。

 

私自身が、息子、娘の出産にあたり、

「男性不妊」と診断され、

それを克服した過去を告白することには

勇気が必要でした。

 

しかし、その小さな勇気が、

この3人の命に少しでも繋がったのであれば、

こんなに嬉しいことはありません。

 

親が、小さな命に向き合う時間は、

本当に愛しいものです。

 

ちょうど、雑誌「VERY」の広告を拝見して、

夫婦で心を打たれたばかりでしたので、

ここで引用させていただきますね。

 

「母の時代は思うより短く、悩むより愛しい」

 

 子育ては楽しい、そしてときに辛い。

 

 24時間の束縛に耐えられなくなる瞬間。

 

 子どもの我がままが度を越えるとき、

 つい周りのお友達と比較してしまうとき。

 

 自分自身の弱さが子どもを通してみえてしまうとき。

 仕事との両立に疲れ、時間のなさを嘆いてしまうとき。

 自分ひとり頑張っていると感じるとき。

 

 でも、想像してみて。

 

 あなたはいつか、この日々を懐かしく思う。

 

 こんなにも人に必要とされ、

 人から愛されるときがあるだろうか。

 

 母の時代は想像力に満ちている。

 私たちは変われる。veryはその背中を押したい。

 

私も、妻と共に育児に向き合いながら、

その大変さを痛感しています。

 

でもきっと、少し先の未来から今を振り返れば、

なんて幸せな時間だっただろうと思うでしょう。

 

だからこそ、妻の「母の時代」に、

ずっと隣に寄り添い、支えていきたいと思うのです。

 

そして、不妊の方が急増している現代、

その主因は、やはりストレスだと考えています。

 

ですから、生き方、働き方を変えて、ストレスを減らし、

命を授かって、精一杯育児に向き合っていく仲間を

増やしていきたいと願っています。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「自由」を手にした人生の「代償」

2016年08月23日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

aoi20160823

 

私は、自由を渇望して生きてきました。

 

組織の中における様々な制約から解き放たれ、

ストレスフリーな人生を歩むことを願いました。

 

そのような人生を手にすることができた現在、

とても有り難く、幸せに感じると共に、

一つの「代償」に直面しています。

 

それは、

 

「自分をマネジメントしてくれる、

 有り難い存在を失ってしまう」

 

ということです。

 

もし、私に自分をマネジメントする力が無ければ、

私の人生は、どんどん堕落していきます。

 

誰にも管理、監視されたくないと望み、

それが現実になっているのですが、

私がその自由を謳歌し過ぎてしまうと、

人生の歯車が狂っていくのです。

 

過去の歴史を眺めても、最近の事例を見ても、

大きな成功を勝ち取った人間が、

お酒に溺れ、女性に溺れ、散財に走り、、、

一気に堕落していくことは、

決して珍しいことではありません。

 

誰にも管理、監視されなくなった分、

自分を律するマネジメント能力を持たなければ、

あっという間に地に落ちるのです。

 

自分で自分をマネジメントしていくということは、

時に、誰かにマネジメントされるよりも、

ストレスを感じることがあります。

 

・朝、何時に起きても良い

 

・いつからでも、どれだけでも、お酒を飲んで良い

 

・しばらく、何も仕事をしなくて良い

 

このような環境の中で、手にした自由を自ら、

制限することが求められるからです。

 

そう考えると、組織の中で理不尽な習慣に耐えるのは、

個人で生きていくためのストレス耐性を高める、

良い「筋トレ」になっていたとも考えられます。

 

あなたが、現在の環境にストレスを感じているなら、

「絶賛筋トレ中!」と、前向きに捉えてみてください。w

 

そして、もう一つ。

 

自己マネジメント力を育むだけではなく、

「家族」や「仲間」に見つめてもらって、

随時、定期点検することも大切です。

 

・最近、笑顔が少なくなってきている

 

・お腹周りが少し太ってきた

 

・周囲の方への言葉遣いがキツくなっている

 

など、信頼できる人の意見に耳を傾け、

素直に、心で受け止めていくことで、

誤った道に進んでいないかを常に見直すべきですね。

 

個人の時代ではありますが、

お互いを見つめ合い、支え合うことが、

これから一段と求められていくでしょう。

 

自由は、本当に素晴らしいものです。

 

しかし、自分をマネジメントする能力を持たなければ、

自由を手にしても、幸せにはなれません。

 

その一方、自己マネジメント力と共に自由があれば、

こんなに幸せな人生は無いと感じています。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

ラスベガスの宿泊は、「最高級の空間」で

2016年07月02日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 
vegas2016_1

 

 

 

「ウィン・ラスベガス」のスイートルームに宿泊し、

最高級の空間を体感させていただいております。

 

人生は、「時間・空間・仲間」を変えることで、

全く違ったものになります。

 

今回の米国訪問でも、私は改めて、

「時間・空間・仲間」を見直すことの大切さを

強く感じています。

 

時間の使い方、選ぶ空間、付き合う仲間、

これらを自分に最適化すれば、

人生はあっという間に激変するのです。

 

変化は、時に怖いものですが、

その恐怖を乗り越えないと、

何も起こりませんし、何も変わりません。

 

そして、

「時間・空間・仲間」を変えたことで

人生を大きく変えた「最たる例」が、

今回LAで取材させていただいた

井口晃さんであると考えています。

 

安い「時給」のバイトで時間を浪費する仕事を辞め、

質の高い情報を高単価で販売し、自由を得る。

 

日本からアメリカへ、全く違う環境に飛び込み、

世界最高峰の空間に身を置き続ける。

 

海外の大成功者と付き合い続け、

最先端の情報を吸収し、思考、哲学をも変えていく。

 

こうして、井口さんは大きな成功を掴んだのです。

 

実は、ラスベガスで宿泊させていただいている

「ウィン・ラスベガス」のスイートルームは、

井口晃さんにプレゼントしていただいたものです。

 

vegas2016_11

 

vegas2016_10

 

vegas2016_3

 

vegas2016_2

 

vegas2016_9

 

vegas2016_8

 

vegas2016_7

 

vegas2016_6

 

vegas2016_4

 

 

LAまで取材に来てくれた御礼」

 

とおっしゃって、

こんなに素敵なお部屋をご手配くださいました。

 

成功者には、周囲に富を還元してくださる方も

少なくはありませんが、ここまでされる方は、

他にはいらっしゃいません。

 

ですから、井口さんには、

どんなに感謝してもしきれないと感じています。

 

井口さんは今回、日本の社員の皆様、

そして、お母様も、LAにご招待されています。

そして、このことこそが、

「エヴァンゲリスト」を象徴しています。

 

旧来の「フリーエージェント」は、

自分が幸せになる生き方でしたが、

「エヴァンゲリスト」は、

周囲を幸せにする生き方なのです。

 

私は、井口さん、吉村さんと共に、これから、

日本に「エヴァンゲリスト」を量産していきます。

 

本来、潜在能力が高い日本人が

力を合わせて明るい未来を描いていく日を願い、

努力を続けていきますね。

 

追伸;

Tシャツ、短パンでホテルに入ったのですが、

スイートのあまりにも素晴らしい空間を目にして、

吉村さんと急いで、スーツに着替え直しました。w

 

井口さんへの感謝も込めて、

この豪華なお部屋で特別対談を撮影しましたので、

そちらも楽しみにしていてくださいね!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

悩みに持ち込む「顕微鏡」の愚

2016年03月26日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

ryo_tsubasa0326

 

「悩み」はいつまでも無くなりませんが、

自ら、「顕微鏡」でその悩みを眺めて、

拡大してしまうことは避けるべきです。

 

悩みのレベルで見ると、

本当は「10」や「20」の問題なのに、

過大に捉えて「50」や「100」にしてしまう人が

とても多くいらっしゃいます。

 

自分で自分を、苦しめてしまっているのです。

 

借金、倒産、病気、別離、リストラ、、、

 

人生には、数多くの落とし穴が待っています。

 

しかし、そのいずれも、自分に命があること、

生かされていることを思うと、

そこまで悩むことではないと考えられるはずです。

 

命を失ってしまうことは深刻なことですが、

それ以外は、相対的に小さな問題なのです。

 

私自身も、起業直後にどん底に落ちた時は、

人生を終わりにしたいと考えてしまっていました。

 

当時の私はまさに、

「悩み」を顕微鏡で見続けていたのです。

 

そうして、どんどん悩みが増幅し、

余計なことまで想像してしまい、

何も考えられず、行動できなくなっていました。

 

行動すればチャンスが目の前にあるのに、

顕微鏡の中の悩みしか見えていなかったので、

何も目に入らなかったのです。

 

そんな時に、妻が気付かせてくれました。

 

「大丈夫だよ。

 どちらかの実家にお世話になって、

 ゼロから、またやり直せば良いじゃない。」

 

そうだな、命が取られたわけじゃないんだ。

まだまだ、今からできることはたくさんある。

 

そう思えた時に、私の復活劇が始まりました。

 

とは言っても、人生はまだまだ長く続きます。

 

これからの道のりも、前途多難かもしれません。

 

過去に味わった以上の困難が、

目の前にやってくる可能性も十分に有り得ます。

 

しかし、もう、昔のように、

対峙する悩みに顕微鏡を持ち込むような愚は、

絶対に犯さないと確信しています。

 

命を頂いていることに感謝して、

家族や仲間に感謝して、

共に、その壁を乗り越えていくだけです。

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料