■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


成功の邪魔をする奴とは縁を切れ

2012年05月28日

※藤沢涼は今何位??

社長ブログランキングへ

 

私が会社員だった頃の同僚に、
下記のような発言をする人がいます。

年収10億なんて有り得ないよ。
騙されてるんじゃないの?

・それって・・・
何か悪いことをして
儲けてるんじゃないの?

・興味はあるけど、、、
失敗したらどうするの?

・年収1,000万もあれば十分じゃん。
上を見たらキリがないよ。

・インターネットビジネスって
胡散臭いよね。
もっとまともなビジネスしたら?

・もし成功しても、
きっとすぐにダメになるよ。

・・・・・・・・・・・・

このような言葉、
皆さんも一度は浴びているのでは
ないでしょうか?

親、
恋人、
夫(妻)、
兄弟(姉妹)、
友人、
上司、
先輩(後輩)・・・

あなたも、
あなたの周囲の誰かから、
上記のような言葉を
投げ掛けられたことがあるはずです。

さて。

あなたがどんな道を選んでも、
必ず足を引っ張る人間が現れます。

その時、どう対応するのが
正しいと思いますか?

あなたにとって、
その人が大切な人であれば、
ちゃんと理解してもらうまで
しっかり説明して、
納得してもらうことが正しいと
感じるかもしれません。

しかし、それは誤りです。

あなたが歩むことを決心した道。

その道を歩むことを
少しでも邪魔する人とは、
縁を切りましょう。

それは例え、
親でも、
恋人でも。
時に、夫婦でも。

完全な離別でなくても、
一時的に距離を置いて、
余計な反論をシャットアウト
することが大切です。

その人が近くにいる限り、
あなたは変われません。

人生に大きな変化をもたらし、
飛躍的な成長を遂げるには、
それ相応の痛みが伴います。

それを恐れていては、
あなたの明日は、
今日のままです。

藤沢涼

 


社長ブログランキングへ

 

無料お薦め

 

有料

 

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメント




コメント内容

CAPTCHA


トラックバックURL: