■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


四国最大の名城、広島のソウルフード!

2016年08月31日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

道後温泉で旅の疲れを癒し、元気一杯の私達は、

四国が誇る最大の名城、21棟の重要文化財を持つ

「松山城」を訪れました。

 

hiroshima20160831_1

hiroshima20160831_2

 

hiroshima20160831_24

 

hiroshima20160831_23

 

hiroshima20160831_40

 

hiroshima20160831_36

 

江戸時代最後の完全な城郭建築であり、

現存12天守の中でも、唯一、築城主として

瓦に「葵の御紋」が付されているお城です。

 

娘に「葵」と名付けた私達家族にとっては、

とてもご縁を感じるお城であり、

その美しく雄大な姿を眺めながら、

娘の健やかな成長を願わせていただきました。

 

標高132メートルの勝山にそびえ立つ松山城は、

その山頂に向かう道中で、ロープウェイを

利用することができます。

 

hiroshima20160831_25

 

hiroshima20160831_22

 

ディズニーのスプラッシュマウンテン以来、

高いところが苦手になってしまった息子は、

頂上に登りきるまで終始ドキドキしていましたが、

その恐怖心を乗り越えて無事にたどり着いたことで、

1歩、高所恐怖症から抜け出しつつあるようです。w

 

また、ロープウェイの施設内に掲示されていた、

松山市21世紀イベントで選出されたという

 

「恋し、結婚し、母になったこの街で、

 おばあちゃんになりたい!」

 

hiroshima20160831_26

 

という言葉を見て、私が心を動かされていると、

隣の妻は、すでに涙目に、、、

こういう感性が似ているところは、

結婚して共に歩んでいく上でとても大切で、

旅先でもそれを確認できたことを幸せに思います。

 

さて、続いて私達は、

「内子」に寄らせていただきました。

 

hiroshima20160831_7

hiroshima20160831_8

hiroshima20160831_9

hiroshima20160831_10

 

hiroshima20160831_16

 

ハゼの流通で財をなした商家が、

白壁と木蝋のまちづくりを進めてきた街で、

こちらも重要文化財に指定された住宅や、

創建100周年の芝居小屋「内子座」に、

風情溢れる美しさを感じました。

 

hiroshima20160831_11

hiroshima20160831_12

hiroshima20160831_13

hiroshima20160831_14

hiroshima20160831_15

 

「坊っちゃん列車」に乗って、

お昼をいただいた大和屋本店は、

蜷川実花さんとのコラボレーションで、

PLANT A TREE」を展開している最中でしたので、

ラウンジも美しくデザインされていましたよ。

 

hiroshima20160831_38

 

 

hiroshima20160831_17

hiroshima20160831_18

hiroshima20160831_19

hiroshima20160831_20

 

hiroshima20160831_39

 

hiroshima20160831_21

 

午後はフェリーに乗り、

瀬戸内海と山々の景色を見つめながら、

お借りした船長さんのコスプレも楽しんで、

広島に戻って参りました。

 

hiroshima20160831_27

hiroshima20160831_41

hiroshima20160831_3

 

hiroshima20160831_42

hiroshima20160831_28

hiroshima20160831_29

 

hiroshima20160831_37

 

夕食は、皆様からいただいた

広島ソウルフード情報の中から、

シェラトンに一番近い「電光石火」を選び、

その安さと美味しさに驚愕!

 

hiroshima20160831_4

 

hiroshima20160831_30

hiroshima20160831_31

 

hiroshima20160831_5

 

その勢いで、ナイターの

「広島 VS DeNA」観戦に行きました。

 

当然、席は完売でしたし、

21時を過ぎ、すでに試合後半でしたが、

「ただ見エリア」から覗かせていただき、

カープの圧勝に沸いたマツダスタジアムで

広島の皆さんと熱狂してきました。

 

hiroshima20160831_32

hiroshima20160831_33

hiroshima20160831_34

 

広島カープ、マジック12、おめでとうございます!

 

この「ただ見エリア」、

素晴らしい施策だと思います。

 

hiroshima20160831_35

 

無料で一部を体験出来るマーケティングは、

どんなビジネスにも応用できて、

その体験に価値があればあるほど、

最強であることを確信しました。

 

野球にあまり興味が無かった息子までもが、

「また観に行きたい!!」と言っております^^

hiroshima20160831_6

 

ということで、本日も快晴に恵まれましたので、

広島を思いっきり満喫してきますね!!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料