■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


FXで日給「100万円以上」を連発できる理由

2018年03月10日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 


私がFXを本格的に始めてから、約10ヶ月が経ち、

今では、FXだけで、日給が100万円を超えることも

珍しくなくなりました。

 

日給10万円レベルであれば、

週に2-3回は獲得できています。

 

 

資金が増えているのは、私だけではありません。

 

私と同じように、「初心者」からスタートした方が、

あっという間にセミプロとなり、後輩の方に指導をしながら、

ご自分もどんどん、お金を増やしています。

 

私が、これまでの記事で、

 

FXでの日給が、100万円を超えました!」

 

とご報告すると、

 

「どうせ、翌日には、

 100万円以上を失うんじゃないの?」

 

などと、批判や心配をされるのですが、

それは、全く有り得ません。

 

私は、思惑と違う方向に行った場合、

利益額に対して圧倒的に小さい額で、

損を確定するからです。

 

FXで負ける方は、このように、

「損を確定すること」ができない方です。

 

ある方は、こうおっしゃっていました。

 

「私も、最高で1100万円勝ったことがあります。

 

 しかし、その後、負けが続いてしまって、

 1日で500万円負けて資金をすべて失ったので、

 もう、FXはやっていません。。」

 

このように、

 

「ギャンブルのようなトレード」

 

をしている声を、私は頻繁に聞くのです。

 

確かに、損を確定できないのが

人間の心の「弱さ」ですから、そこは強制的に、

メンタルを「矯正」するしかないのです。

FXは、正しい手法で継続していくことができれば、

 

5年で資金を100倍」にすることが、十分に可能です。

 

例えば、私は、これまでご報告している

数々のリアルトレードの他に、

デモで検証を進めているポジションがあるのですが、

これは最大で、「432万円」の利益を実現しています。

 

 

500万円の資金に対して、

たったの約1ヶ月で、資金が倍になる計算です。

 

これを複利で繰り返すことができれば、

1年で、資金は1000倍以上になってしまいます。

 

もちろん、相場状況にもよりますから、

実際に1年で1000倍にすることは、

決して簡単ではありません。

 

ただ、「5年で100倍」というのは、

かなり低めに見積もった目標値だと言えます。

 

その明確な理由を含めて、

私にとってのFXの先輩方から

講義をしていただくセミナーを、

3/24(土)14-17時半に開催させていただきます。

 

詳細のご確認やお申し込みは、

こちらからお願い致します。

 

http://fujisawa-ryo.com/keis_b

 

「藤沢さんだからできているんでしょ?」

 

とも言われますが、全く違います。

 

当日の会場には、

私と同じように資産拡大している同志の方が

たくさん参加してくれます。

 

あなたにお会いできることを、楽しみにしていますね!

 

追伸;

 

本日の写真は、直近の利益「216,000円」証拠画像と

デモ検証の「4,327,000円」証拠画像、そして、

生徒さんにいただいた可愛いおもちゃで遊ぶ息子です^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、
もうすぐ「1億円」を達成するkeiさんと開催した
セミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「仮想通貨」1ヶ月で資産50倍が狙える裏技

私は「ビットコイン」の値上がり益だけで
資産を「10倍」にすることができましたが、
これからは、この裏技でさらに資産拡大していきます。

http://fujisawa-ryo.com/kyohei_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

◆「無料」の海外旅行で権利収入

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b