■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


初めての「大相撲観戦」で運気が上昇^^

2017年09月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

私の人生を変えてくれたFXの恩師kei先生、

FXを共に学ぶ同志のYumiさん、宮川さんと一緒に、

生まれて初めての「大相撲観戦」を楽しみました。

 

実は、4人とも生で大相撲を見たことが無くて、

 

「国技である相撲は、日本国民として、

 絶対に見ておきたいですよね!」

 

と宴席で盛り上がった勢いのまま、

Yumiさんが大人気の「枡席」を確保してくださり、

有言実行で、共に観戦しに行ったのです。

 

初めて見る両国国技館の土俵は、

とても荘厳な雰囲気があり、

まるで、パワースポットのように感じました。

 

そして、目の前で繰り広げられる

大きな肉体と肉体のぶつかり合いは、迫力満点。

 

 

改めて、国技として世界に誇れるものであると

感じさせてくれた屈強な力士の皆様に、

心から、感謝しています。

 

夜は、美味しい「ちゃんこ」をたっぷりいただき、

目でも口でも、「日本の素晴らしさ」を体感して、

贅沢な1日を過ごすことができました。

 

「今日できっと、私達の運気が上昇しましたねー!」

 

全員でそう話していたのですが、実際に、

今朝のトレードではトレンドをしっかり捉え、

「大勝」に向かって順調に利益を伸ばしています^^

 

keiさんも、Yumiさんも、宮川さんも、

私のコンサルサービス「Ryos Party」で

学んでくださっている「仲間」です。

 

私は、皆さんの「ハブ」となり、

様々な「叡智」を学び合う場を作っています。

 

「心理学」「ダイエット」「Yoga」「ゴルフ」

「ピアノ」「恋愛」「英語」「不動産」

 

様々な事業に取り組み、

人生を豊かにするプロジェクトを複数、

手掛けさせていただいております。

 

その中でも、「FX」は収入に直結しますし、

何より、私自身の新たな収入として、

その存在が日に日に大きくなっていますから、

より多くの方に、この価値を伝えたいと考えています。

 

Yumiさんも、宮川さんも、

学び始めてまだ数ヶ月ですが、もう、

初心者の方に教えて指導料をいただけるレベルに

成長してくださいました。

 

トレードでも稼ぎ、

指導者としても報酬を手にしていただく。

 

こうして、人生を変えるお手伝いができて、

とても幸せに感じています。

 

1014日のFXセミナー@東京、

まだ詳細をご案内していませんが、

多くの方からお問い合わせいただき、

誠にありがとうございます。

 

優先的にご案内しますので、

ご興味ございましたら、是非、

ご連絡くださいね!

 

追伸;

 

お昼から、お酒を飲みまくり、

夜もちゃんこを食べまくりの1日、、、

 

 

 

 

確実に太ってしまったので、

今日はしっかり、ダイエットです^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

「信じた自分」に責任を持って、信じ抜く。

2017年09月13日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

ビジネスや投資の指導をさせていただく中で、

頻繁にお聞きするネガティブな言葉があります。

 

○○先生を信じて学んだのに、、、」

 

「、、、」は、

 

「思ったような成果が出ない」

 

「期待した指導が受けられない」

 

などという表現が、

それぞれの言葉で語られます。

 

○○先生の「塾」や「スクール」などが、もし、

サポートに連絡しても返事が無いような

酷い環境なら、当然、運営側に問題があります。

 

しかしながら、もし、受講した側が、

受け身のままで質問しなかったり、

現時点の状況を報告していない状態で、

その場に不満を持っているならば、

学ぶ側の姿勢にも、問題があると思います。

 

実際に、このように主体的な姿勢が無く、

いつまでも「他責」の方は、

ご自分の意識を改めない限り、

どこで学んでも、成果が出ません。

 

私は、タクシーの運転手さんや、

レストランの店員さんなどに対して、

横柄な態度で接する方が苦手です。

 

「お金を払っている方が偉い」

 

という考え方で言動するのは、

美しい生き方だとは思えません。

 

サービスを受ける側の方から、

積極的に丁寧な接し方をすることで、

お支払いするお金以上のサービスを受けられ、

お互い、気持ちの良い時間を過ごせると思うからです。

 

指導者と生徒の関係においても、同じ考えです。

 

支払った指導料以上の指導をしていただくため、

生徒の方ができることが、必ずあるはずです。

 

少なくとも、私は、自分が学ぶ側の場合は、

そのように強く意識して、指導者の方への

敬意を忘れずに言動し続けますし、

だからこそ、他の生徒さんより、

指導者の方から多くのことを

引き出せていると感じています。

 

指導者を信じたのは自分なのですから、

信じた自分に責任を持って、信じ抜くことです。

 

途中で「信じられなくなった」ならば、

指導者を批判するのではなく、

信じた自分の愚かさを反省するべきです。

 

FXのトレードにおいても、

先に成功している先輩の手法を学び

実践していく過程で、同じようなことがあります。

 

どれだけ素晴らしい手法でも、

相場状況の変動などによって、

連敗が続いてしまうこともあります。

 

そのような時に、次のトレードにどう向き合うか。

過去検証を繰り返し、

その手法を心から信じられている人は、

連敗しても気持ちをリセットしてエントリーし、

その後の大勝を掴みます。

 

一方、たいして検証もせず、

受け身でトレードする人は、

ちょっとした連敗ですぐに信じられなくなって、

次の勝ちを逃します。

 

自分が信じた「先生」なのだから、

自分が信じた「手法」なのだから、

信じた自分に責任を持って、トレードし続ける。

 

そのような意識が、とても大切ですね。

 

現在、私がFXを学んでいるkei先生は、

FXだけではなく、上記のような、

 

「人生において、とても大切なこと」

 

を教えてくださいます。

 

先日、「100pips」獲得の御礼で

イタリアンをご馳走させていただいたのですが、

昨夜は、その何倍も高級な「お肉」を、

「獺祭スパークリング」とともに

ご馳走してくださり、心から、感謝しています。

 

 

 

さて、現在、このように

とても良い関係を構築させていただいている

kei先生と私がタッグを組んだFXのセミナーを、

1014日(土)午後に、東京で開催したいと思います。

 

FXでの資産形成に少しでもご興味がある方は、

是非、ご参加ください。

 

詳細は改めて、ご案内差し上げますね^^

 

追伸;

 

昨夜の「お肉」と「獺祭」の写真は、

見ているだけで、またヨダレが、、、ww

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

成功するかどうかは、90%が「運」

2017年09月09日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

パナソニックの創業者・松下幸之助さんは、

社員採用の最終面接で、こう質問しました。

 

「あなたは、運が良いですか?」

 

これに対し、「運が悪いです」

と答えた人は、採用しなかったのです。

 

私が起業してからお会いする成功者は、

全員、「運が良い」と言います。

 

中には、「運だけで生きている」

とまで言う方もいます。

 

私自身も、

 

「なんて、運の良い人生なんだろう」

 

と感じながら、生きています。

 

そして、どんな失敗も、

思い通りにならなかったことも、

未来につながる「糧」とできるかどうか。

 

それが、「運」をどう考えるかによって

決まってくると捉えています。

 

「運が良い」と考える方の特徴は、

 

・謙虚で、自分の力に酔いしれない

 

・人に恵まれてきたからこそ、

 社会に恩返しをしたいと考えている

 

・他人に与えた好意は、自分に返ってくると捉え、

 積極的に他者を助ける

 

・失敗も運なので、過度に落ち込まない

 

一方で、「運が悪い」と考えている方は、

 

・自分は運が悪くて成功しないと恨みを持つ

 

・自分はもっと評価されるべきだと、

 自己の過大評価に陥っている

 

・成功は自分の手で勝ち取ったものだから、

 自分だけのものとして独占しようとする

 

・成功者を妬み、失敗者を努力不足だと責める

 

このような傾向があります。

 

松下幸之助さんは、成功は90%が「運」で、

残りの10%が「努力」だとおっしゃっています。

 

この感覚を、私はとても大切にしていて、

自分を「運が良い」と認識しながら、

その上で、努力することを忘れずに、

様々なビジネスや投資に取り組んでいます。

 

現在、私が参画させていただいている

FXのコミュニティーの中においても、

同じ「勝敗」を味わいながらも、

運が良いと考える方と、

運が悪いと考える方がいらっしゃり、

両者の成果は、

時が経つにつれて2極化していきます。

 

運が良いと考えている方は、

目の前の損切からも学び、

次の機会につなげていきますが、

運が悪いと考えている方は、

損切が続くと不安が拡大し、

次のチャレンジができなくなっていきます。

 

そして、「大勝」を逃すのです。

 

昨日は、FXを学ばせていただいている

kei先生とそのご家族に、日頃の感謝を込めて

ご馳走させていただきました。

 

 

 

お会計の時間が、ルール上の決済の時間でしたので、

朝エントリーしたトレードの状況を見たら、

100pips以上」の利益となっていました。

 

つまり、お支払いした額の数十倍の金額を、

家族同士で談笑している間に稼いだことになります。

 

ですから、しっかり利確した上で、改めて、

私の自宅でも祝杯を挙げ、最高の美酒を味わいました。

 

kei先生をはじめ、

先日ご紹介したTAKA先生など、

とても素敵な方々に出会えて、

私は、本当に運が良いです^^

 

これからも、自分の運に感謝しつつ、

努力を忘れずに歩んでいきたいと思います。

 

そして、私の仲間達にも、

「運」に関する意識改革をしていただいた上で、

真剣に学び、果敢に挑戦し続けて欲しいと

心から願っています。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

人生で最も大切なのは「家族の時間」

2017年08月25日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

妻の誕生日のお祝いディナーで、

祖母、両親、弟家族とともに集まりました。

 

こうして、定期的に4世代の家族で集まることは、

私の人生において、最も大切にしていることです。

 

亡くなった祖父は、事業で大成功しましたが、

晩年、私にこう言いました。

 

「おじいちゃんは、仕事がうまくいった。

 お金もたくさん稼いだ。

 

 だけど、おばあちゃんとの思い出が少ない。

 

 おまえのお母さんや、叔父さんとも、

 あまり一緒に過ごせなかった。

 

 稼ぎ過ぎたお金は、人に騙されて失ったし、

 天文館(東京の銀座のような街)に散財して、

 何にも残らなかった。

 

 おじいちゃんを反面教師にするんだぞ。 

 

 おまえに家族ができたら、

 絶対に、何よりも大事にするんだよ。」

 

父親がいなかった私にとって、

祖父は父親の代わりとなる存在でした。

 

ですから、いつまでも、

祖父の言葉が忘れられません。

 

そして、祖父の教えの通り、何よりも、

家族との時間を大切にしています。

 

そのために、効率的にお金を生む仕事を選び、

労働生産性を上げる努力をしてきました。

 

そして最近は、さらに自由になるために、

投資を真剣に学んでいます。

 

昨晩も、たっぷり家族の時間を取りましたので、

今夜から3日連続、FXのセミナーで学びます^^

 

私自身が、より自由になって、

家族との時間をいつまでも大切にできるように。

 

そして、私から学ぶ方にも、

私と同じような環境を手にしていただくために。

 

真剣に吸収させていただきます!!

 

追伸;

 

お祝いのお食事は、

胃腸炎から回復したばかりの妻のため、

胃腸に優しい和食にしました!

 

 

家族写真は、我が家以外の家族は

顔を隠させていただいていること、

ご了承ください!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

「子育て支援宝くじ」発売への違和感

2017年07月29日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

来年の「こどもの日」を含む3週間程度の期間に

「子育て支援宝くじ」が発売され、売上40億円で

利益16億円を見込み、子育て支援財源に使うそうです。

 

育児環境を整えることは待った無しの状況ですから、

何らかの対策をしていくことは重要なのですが、

今回の施策には、強い違和感を覚えてしまうのは

私だけでしょうか?

 

そもそも、高市早苗総務相が記者発表した通り、

40億円の発売額に対して、40%16億円が

国の「利益」となる訳です。

 

つまり、胴元が奪う「控除率」が半分近くあるという、

極めて還元率の悪いギャンブルであるということを、

自ら、堂々と公表しているのです。

 

「宝くじ」とはそういうものだ、

と理解されている方は大丈夫ですし、

そのような賢明な方は、決して、買わないと思います。

 

ところが、問題なのは、

こんなに期待値の低いものに

お金を投じてしまうという勉強不足の方

(宝くじを買う方がいたらごめんなさい)

の射幸心を煽り、半ば強奪するような形で

育児の財源にして良いのか?ということです。

 

宝くじの場合、100万円を投じると、

あっという間に、ほぼ全てが無くなります。

 

数万円戻ってくれば良い方です。

 

一方で、株やFXは、正しい知識で投資すれば、

ほぼ確実に増えていきます。

 

減らすことの方が難しいのです。

 

私自身、投資を真剣に勉強するまでは、

これを真逆に考えていましたので、

一般的な方の感覚は、「株やFXの方が怖い」

というものだと思います。

 

ところが、実際は全く違うということを、

金融に疎い日本人は特に、早く学ぶべきです。

 

また、社会に貢献するためには、

寄付やボランティアなど、

様々な方法があるでしょう。

 

ただ、私は、基本は「納税」だと思います。

 

政治家のお金の使い方に、

全く問題が無いとは思いませんし、

それは注意深く監視するべきですが、

個人が社会全体に広く貢献するためには、

自分のビジネスや投資で大きく稼ぎ、

その利益から、しっかり納税する意識が

大切だと考えています。

 

だからこそ、私は、

私と共にビジネスや投資をしてくださる方と

一緒にたくさん稼いで、日本にしっかり、

納税していきたいと思います。

 

それが、少しでも、

育児環境を改善していくことを含め、

日本をより良くしていく力になることを願って。

 

追伸;

 

娘が13ヶ月になりました。

 

 

 

どんどんフォトジェニックになる息子が、

まだまだ写真が苦手な娘に対して、

 

「あおちゃん、ここのカメラを見るんだよ!

 ほら、、、笑って!

 あおちゃんはもっと可愛いでしょ!!」

 

と教えてあげている姿が、とても微笑ましく、

そして、頼もしいです。

 

これから、お兄ちゃんとして、

妹に様々なことを教えながら、

娘と一緒に、成長していくのですよね。

 

ビジネスも、投資も全く同じですが、

誰かに教えることが、一番の学びになりますからね!!

 

今日は、FXのセミナー!パパも頑張ってきます^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

約束を守らなければ、人生は変わらない

2017年07月27日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

電車が大好きな息子と一緒に、

東急線の「電車スタンプラリー」を

3日間で達成する!と約束しました。

 

夏休みの一環で幼稚園が午前中で終わるので、

午後の時間を使って、東急線の各駅をまわり、

スタンプを押していくのです。

 

 

電車が大好きな息子は、

電車に乗ることだけでも大興奮で、さらに、

スタンプを押すごとにカードをもらえるので、

その度に歓喜していました。

 

 

それでも、出発前は、

 

「今日はやっぱり、サッカーがしたいなー」

 

などと言って、

駅に向かうことを躊躇することもあるのです。

 

そんな息子に対して、

 

「パパと約束したでしょ。 

 サッカーは、帰ってきてからやろう。

 1度決めたら、その約束は絶対に守るんだよ!」

 

と言いながら、多少強引に、

駅に連れていく日もありました。

 

そのような日は、柔軟に、

サッカーをやらせて良いとも感じますが、

それよりも、約束を守ることの大切さを

教えたいと思ったのです。

 

結果、約束した通りに、3日間で、

すべての駅のスタンプを達成して、

息子も、最高の笑顔を見せてくれました。

 

 

さて、「ビジネス」や「投資」を教えていると、

大人でも、約束を守れない方が少なくありません。

 

11記事を書く」

 

FXでルール通りにエントリーする」

 

約束通りにすれば、

ほぼ確実に収入が増えていくのですが、

アフィリエイトなどの報酬が発生するまでに

時間が掛かって、やる気を無くしてしまったり、

たまたま損切が続いたことで、

その次のエントリーが怖くて出来なくなるなど、

ついつい、約束を破ってしまうのです。

 

特に、会社員で副業として取り組む方は、

本業で1時間残業すれば(残業代が付く会社なら)

必ず収入があるので、しばらく収入が無かったり、

あるいは、時間を投じても損をしてしまうような現実を、

すぐには受け止められません。

 

その「キャズム」を乗り越えて、

自分自身との約束、あるいは、同志との約束を

必ず守るようにしないと、何事も続けられませんし、

結果は出ませんね。

 

私は、今朝も、FXで仲間と共に、

約束通りにエントリーしたので、

このまま順調に行けば、

本日の日給も、100万円を超えそうです。

 

約束を守って、チャレンジし続けること。

 

これこそが、人生を大きく変えていく

唯一の方法だと信じています。

 

追伸;

 

3日間の息子との思い出がたくさんあるので、

本日は写真をたくさんアップしました^^

 

 

「変顔」も、「笑顔」も、私の宝物です!!ww

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「泥だらけの人生」の方が、楽しいと思う

2017年07月25日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

私は、子供達を公園に連れて行くと、

息子も娘も、泥だらけになるまで遊ばせます。

 

 

他の親御さんは、病気や怪我の心配をして、

できるだけ汚れないように神経質になる方や、

そもそも、あまり外には出させず、

室内だけで遊ばせる方もいます。

 

これは、価値観の問題ですから、

どちらが正解ということは

無いと考えています。

 

私と妻は、多少の怪我や病気を恐れるより、

子供達の「自然の中で遊びたい」という本能を

大切にしたいと思うのですが、

そうは考えない方のことも、理解できます。

 

仕事への考え方に関しても、

似たようなことが言えます。

 

私の後輩は、現在も電通に勤めながら、

私のように起業することを目指しています。

 

ところが、私が手掛けるビジネスを説明すると、

11つに、ネガティブな面を見出します。

 

その一部を取り上げると、

 

後輩「アフィリエイトは怪しい案件が多く無いですか?」

 

私 「玉石混淆だよ。その中でも、できるだけ良い商品、

   良いサービスを見極める努力はしている。

 

   もちろん、微妙なものも中にはある。  

 

   でも、それは電通の広告も同じことだ。

 

   東芝のように、粉飾決算という犯罪を犯す企業の

   広告も受注している。

 

   自動車は事故で人を殺してしまうし、 

   酒は人をアル中にする。

 

   パチンコや消費者金融は人を借金まみれにする。

 

   どんなビジネスにも負の面はあるよ。

 

   個人の広告だけを責めるのは違うと思うよ。」

 

後輩「MLMって上の人しか儲からないのでは?」

 

私 「良い商品をできるだけ安く提供し、    

   後から参入した人にも十分に恵まれたチャンスを

   与えている企業もあるよ。

 

   そして、人間性の素晴らしいリーダーが

   直接サポートしてくれる環境はとても勉強になる。

 

   日本の年金の方が、よっぽど、ただのネズミ講。

   俺は、先輩への感謝という意味で払ってるけどね。」

 

後輩「FXは誰かを幸せにしますか?」

 

私 「確かに、自分が勝ったら誰かが負けてる。

   でも、あらゆるビジネスや投資を見てきて、  

   ここまで再現性高く、チャレンジする人に

   利益をもたらすものはないよ。

 

   もちろん、正しいルールでやればね。

   俺はこの先に、資金をどんどん膨らませて、

   誰かを幸せにする不動産や株にも投資をしていく」

 

この会話に見られるのも、

どちらが正解ということではなく、

「価値観の違い」です。

 

大企業の仕事の方が社会的価値があって、

個人のビジネスや投資はその価値が無いという

視点の方もいらっしゃいますが、そういう方は、

そのまま、会社員を続ければ良いと思います。

 

私は、個人でビジネスや投資をする中で、

自由な時間が生まれ、素敵な仲間と出会い、

会社員時代では考えられなかった収入を手にしました。

 

ですから、批判や失敗などの「泥」も気にしません。

 

以前の私自身のように、

自分には泥がつかないように

会社の看板に身を守ってもらった上で、

失敗しても安定した給料を手にするよりも、

現在の自分のように、時々泥をつけながらも、

自分の努力でダイナミックに成果を出す方が、

圧倒的に楽しいと感じます。

 

そして、だからこそ、これからも子供達と一緒に、

「泥だらけを楽しむ人生」を送っていきたい。

 

そして、私と一緒に泥だらけになって、

人生を思いっきり謳歌しながら、

笑い合える仲間達との出会いを願っています。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

資産「1000倍」へ、「勝利」を共に味わう喜び

2017年07月12日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

息子と娘が、1つのコップに2つのストローを挿し、

一緒に麦茶を飲んで喜び合っている様子を見て、

私が取り組んでいる「FX事業」に通ずるものを

感じています。

 

現在、私がお力添えさせていただいている

FXのコミュニティは、所属するメンバー全員に

「共通のトレードルール」があります。

 

ですから、私が勝っている時は、

同志の皆様も、私と同じように勝てています。

 

今朝のトレードも、

朝に1分操作をしただけですが、

ちゃんとルール通りに入った方は全員、

勝つことができています。

 

そして、その利益も、

こうして記事を書いている最中に、

10万、20万、30万、40万、50万、、、

と増え続けているのです。

(それぞれの方の利益は、投資額に比例)

 

息子と娘が、暑い中で冷たい麦茶を共に味わい、

一緒に喜び合うのと全く同じで、

私と、FXの同志の皆様も、共に、

同じ「勝利」を味わう喜びを感じるのです。

 

もちろん、投資ですから、負ける時もあり、

私が負ける時は、同志の皆様も一緒に負けます。

 

そのような中で、勝った時は、

その勝利を分かち合って喜びが何倍にもなり、

負けた時は、次に向かえるように励まし合い、

敗戦から学んで共にルールを検証し直すなど、

常に、お互いを高め合うことができています。

 

FXのトレードは、孤独になりがちです。

 

1人で勝つことができても、

その喜びを誰かと共有できなければ虚しいですし、

負けが続いた時は、たった1人では、

その痛みを乗り越えられない、、、

という方も多いでしょう。

 

だからこそ、私達は、集団で強くなり、

集団で勝っています。

 

現在のレベルで資産形成し続ければ、

早いと1-2年、遅くとも、3年で、

資産は「10倍」になります。

 

暗号通貨のバブルのような倍率に比べると

3年で10倍は低く感じるかもしれませんが、

5年後、10年後、20年後も再現性が高いのは、

明らかに、「チャートからお金を生み出す力」です。

 

私は、ビットコインで資産を3倍にして、

早々に円に戻しましたし、

その他の暗号通貨を含め、

多額の利益を得ている友人も、多くいます。

 

そして、未来の暗号通貨の可能性にも期待しています。

 

ただ、それらの価値が、

この先も「確実に上がる」とは言えません。

 

一部の暗号通貨は、

その販売告知の内容に問題があったとして、

返金騒動にもなってしまっています。

 

ですから、現時点では、

暗号通貨に宝くじのように依存するのではなく、

それらはあくまでポートフォリオの一部に留めておき、

為替相場の動きを読んで、自分で利益を得る力こそを、

しっかりと身に付けるべきだと考えています。

 

その力さえ手にすれば、

複利で投資し続けることによって、

資産を100倍、1000倍にしていくことも

可能になるからです。

 

私はこれからも、そのような輝かしい未来を、

仲間と共に目指していきます。

 

追伸;

 

昨晩、FXの先輩方とご一緒した焼肉、最高でした^^

 

 

しかし、息子に自慢したら、

 

「ママのお弁当の方が絶対に美味しいよー!」

 

と反論されました!!

 

ということで、息子のお弁当写真も、

久しぶりにアップしますね!w

 

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「家族の時間」を生み出す「働き方」

2017年07月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

FXの事業でご一緒している原啓司さんと、

家族同士で、お食事会をしました。

 

 

 

原さんと私の共通点は、「家族の時間」を

最も大切にしているということです。

 

特に、子どもが小さい間は、

子ども達の成長を見逃したくないですし、

できる限り、愛情を注いであげたいので、

家族と一緒にいる時間を最優先すべきだ、

と考えています。

 

家族構成も、それぞれの年齢も近いので、

こうして公私ともに交流を持てることを

とても幸せに感じています。

 

原さんも、元々は会社員でした。

 

激務に忙殺され、社内で大きな成果を出しても、

収入があまり増えていかないことに、

会社員としての苦悩を抱えたとおっしゃいます。

 

そこで、空いている時間にFXに取り組んだのです。

 

しかしながら、最初は毎月5万円を失い続け、

大量の教材費なども合わせて、

一時期は借金が200万円以上になったそうです。

 

それでも、世の中には

投資で勝ち続けている人がいるのですから、

絶対に諦めないという気持ちで、

ご自分のトレードの確立を目指し、

努力を続けました。

 

その結果、毎月10%以上の資産拡大が可能な

現在のトレードルールの原点に辿り着きました。

 

そして、実際に毎月、

資産が増えていくことを確信したことで、

脱サラされ、FXの専業トレーダーとしての道を

歩み始めたのです。

 

5万円からスタートした資産は、

現在、8000万円以上。

 

複利の力の凄さを知っていたからこそ、

愚直に投資し続け、現在のステージまで

到達されているのですね。

 

日本は、金融の教育が皆無です。

 

ですから、「投資」と聞いただけで、

「危ない」「ギャンブル」「お金を失う」

などと考えてしまいます。

 

ところが、正しいルールに基付いた

堅実な投資をし続ければ、

資産は確実に拡大していきます。

 

そのことを私自身が学び、

多くの方に知って欲しいと感じたからこそ、

原さんのFXの学びの場に、私の仲間達も

お邪魔させていただくことになったのです。

 

そして、早くも、

初月から「日給100万円以上」の生徒さんを

輩出することができていて、その再現性の高さに、

ご案内した私自身も、本当に驚いています。

 

さらに驚くべきなのは、

そのトレードに必要な時間が、

15-10分程度だということです。

 

昨晩も、ご一緒している間、

原さんは1回もチャートを見ませんでした。

 

私は、まだFX歴が浅いので、

ついつい動くチャートを覗いてしまいますが、

原さんは膨大な過去データから、

勝率への揺るぎない自信を持っています。

 

ですから、ポジションを持ったら、

損切りラインを置いたまま、

利確の時間を待つのみなのです。

 

私も早く、その境地に達して、

さらに、自由な時間を増やしていきたいと

考えております^^

 

追伸;

 

写真で原さんと私が持つ光が反射している物体は、

超特大の「ナン」ですよー!!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「情報発信」と「FX」のプロコン

2017年06月26日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

私は現在、「情報発信」において、

トップクラスの実績を出すことができています。

 

・社長ブログランキング「1位」

 

 

・人気メルマガ(24時間)ランキング「3位」

 

 

・人気メルマガ(7日)ランキング「5位」

 

 

たくさんの方からご評価いただき、

心から感謝しています。

 

本当に、ありがとうございます。

 

「情報発信」の最大の魅力は、

「仲間との出会い」です。

 

自分の価値観を発信し続けることにより、

自然と、似たような価値観を持った方が

集まって来てくださいます。

 

そして、私と共に、輝かしい未来に向かって

人生を変えていく「同志」になってくださいます。

 

また、そのためのコストが、とても低いことにも、

感謝せずにはいられません。

 

FacebookYouTube等は「無料」ですし、

ブログやメルマガも、

それらから得られる対価に比べると、

格段に安い費用で運用することが可能です。

 

一方で、私が最近、「FX」に夢中なのは、

「情報発信」には全く無い、

数多くの魅力に溢れているからです。

 

これらの「長所」と「短所」、

つまりプロコン(pros and cons)をまとめます。

 

「再現性」と成果が出るまでの「期間」

 

 情報発信の場合は、大きな収入が得られるまでに

 数ヶ月、あるいは半年以上掛かる方が多いです。

 

 ですから、そこまでが耐えられず、

 諦めてしまう方も少なくありません。

 

 一方で、FXの場合は、正しいルール通りにやれば、

 初日から大きな収入になります。

 

 周囲の方と信頼関係を構築する期間が不要なので、

 収入が発生しないストレスとは無縁です。

 

必要な「コスト」

 

 FXの場合は、一時的に「損失」を抱えてしまう

 リスクがあります。

 

 それを将来の利益のための「必要経費」だと

 理解できる方は良いのですが、

 その痛みに耐えられず、次のチャレンジが

 できなくなる方もいらっしゃいます。

 

 一方で、情報発信は、

 コストがほとんど掛からないために、

 継続することの金銭的リスクがありません。

 

税金

 

 情報発信の先に得られる大きな収益には、

 多額の税金の支払いが求められます。

 

 法人でできる節税は、

 税の繰り延べに過ぎないものが多く、

 結果的に、法人で30%の納税、

 個人でも最大55%の納税が必要になります。

 (個人の税を不動産等で圧縮することは可能)

 

 一方、FXは、10億を得ても、100億を得ても、

 分離課税で20%であり、8割を残せます。

 

「複利」運用による資産形成

 

 個人で行う情報発信の収入は、

 年収1億円程度がMAXです。

 

 一方、投資による収益は、

 複利で運用することにより、

 「兆」が目指せるものであることを、

 ウォーレン・バフェットや

 ジョージ・ソロスが証明しています。

 

以上のようなプロコンの中で、

初期の低収入に耐えつつ、

長期的に仲間を創っていきたい方には

「情報発信」を。

 

早期に、そして長期的に

経済的な成功を求める方には、

FX」にチャレンジすることを、

お勧めしている次第です。

 

私は今後も、それぞれを学び、実践しながら、

より豊かな人生を目指していきたいと考えています。

 

追伸;

 

昨日も、FXの同志と学び合った後、

2日連続、美味しいパエリアを食べに行きました!

 

 

自分の姿は撮り忘れたので、少し前に、

同志の皆様に感謝の気持ちを込めて

シャンパンの差し入れをさせていただいた時の写真も

アップさせていただきます^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料