■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


ドル円が急落急騰!一晩で「603,635円」

2019年09月13日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

昨晩の日給は、「60万円」を超えました。

 

「ドル円」が、急落の後に急騰して、

私は、そのほとんどを、利益にしました。

 

まずは、

 

108.04107.59」のショート「45pips

 

 

 

そして、

 

107.58108.23」のロング「65pips

 

 

合計で「110pips」を利確することができたので、

55lot」(55万ドル=6000万円)でのエントリーで、

603,635円」の利益を確定したのです。

 

実は、私はずっと、ドル円の急落を狙っていました。

 

一昨日の記事の中で、

 

 「いよいよ、円安到来か!」

 

 「外貨預金をはじめよう!」

 

 などという声が増え始めました。

 

 ということは・・・?

 

と書いた通り、大衆の心理がドル買いに向かう時、

その逆で、ドル売りで利益を取るチャンスを、

淡々と狙っていたのです。

 

そして、チャート上でも、

明確に下げていくシグナルが出たので、

108.04」からのショートで、

50pips」以上の含み益を持って、

ルンルンの気分でした。

 

ただ、22時に、値動きが急変。

 

底堅さを感じて、不思議に思っていた時に、

中学校の同級生であるY君から、メッセージが。

 

「ゴールドが、高値からのショートを

 狙える水準になっているよ!」

 

現在、ドル円とゴールドは、綺麗な逆相関の関係にあり、

ドル円が上がると、ゴールドが下がり、

ドル円が下がると、ゴールドが上がる構図です。

 

ということは、つまり、そのタイミングから、

ドル円が上げると見込まれる、

ということだったのです。

 

私自身は、まだまだ下げていくと考えていたので、

この見解は、とても意外でした。

 

ただ、目の前の値動きは、確かに、そうなっている。

 

その瞬間に、半信半疑ながらも、

急騰していく可能性が、チャートに見えたのです。

 

そこで、ショートを「45pips」で利確した後、

すぐにロングエントリーして、

今度はドル買いでの利確を狙いました。

 

結果的には、Y君の予想通りに急騰し続け、

私は、ポジションを今朝まで保有して、

65pips」で利確したのです。

 

もし、あのタイミングでY君の見解を聞かなければ、

全戻しで、利益「0」だったかもしれません。

 

まるで予言者のように、

未来の値動きを的中させていく、Y君。

 

圧倒的な才能なので、将来的には、

彼のスクール事業だけではなく、

ファンド事業などでも、力になりたいと思っています。

 

法律面でクリアしなければならないことなど、

たくさんあるでしょうから、壁はあるでしょうが、

実現したいことの1つです。

 

彼の才能は、日本のために活かしたい^^

未来の(いや、すでに現在も)天才トレーダーです!

 

さあ、また下げ始めたドル円ですが、

もう一度上げるか、そして、

その先に、いよいよ暴落が来るか。

 

Y君にアドバイスをもらいながら、

私自身の裁量トレードでも、大きな利益を

狙っていきたいと思います。

 

追伸;

 

本日の写真は、日給「603,635円」の証拠画像と、

仲良しでご飯を食べる子ども達です!

 

 

娘の肩を抱く息子が、

なんだか、男らしくてカッコイイ^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、

現在は「1億円」以上の資産構築に成功したkeiさんと

共同で開催したセミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

◆「無料」の海外旅行で権利収入

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b