■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


誕生日旅行は、日本のハワイへ!

2022年01月27日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私は、明日1月28日に、

43歳の誕生日を迎えます。

 

私にとって一番幸せな瞬間は、

家族の笑顔が見られること。

 

そして、私達家族にとって、

一番笑顔が生まれるのは、家族旅行です。

 

だからこそ、子ども達に、

 

「どこに行きたい?」

 

と聞いてみると、

 

「うーん、ハワイ!」

 

と答えた息子。

 

お兄ちゃんに流されて、

娘も、うんうん!と頷きます。

 

ただ、残念ながら、コロナの再拡大で、

気軽にハワイに入るのが難しいので、

 

「それなら、日本のハワイに行こう!」

 

と言いました。

 

最初は、テンションが上がらなかった子ども達も、

YouTubeでハワイアンズの映像を見てみると、

 

「ここ楽しそう!早く行きたい!!」

 

と、大興奮。

 

複数のYouTuberが、

 

「福島に、ハワイがある!」

 

と、上手に映像を撮影&編集していて、

消費動向を個人が担っている

現代社会の大きな変化を感じます。

 

「つっくんも、プールで動画が撮りたい!」

 

というリクエストもあり、

GoProと防水ケースを新たに購入。

 

 

これで、家族の笑顔がさらに残せるなら、

プライスレスな誕生日プレゼントです。

 

さあ、ほぼ貸切の特急「ひたち」で、

あっという間に湯本に到着!

 

 

ハワイアンズに入りました^^

 

 

43歳は立派なおじさんですが、

9歳&5歳の子ども達に負けないよう、

思いっ切り遊びたいと思います!!

 


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b