■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「家族の時間」を得るために

2022年08月07日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私がもし電通に残っていたら、

こんなに妻と子ども達と触れ合う時間を

確保することはできなかったでしょう。

 

早朝に出勤し、

大量のメールを処理。

 

会議、会議、会議の後、

あっという間に夜の会食。

 

処理しきれなかった残務の為に、

深夜に会社に戻り、

夜中にタクシー帰り。

 

コロナ禍で、働き方が変わったとは言え、

今でも、同僚達は過酷な労働をしています。

 

「仕事が人を育てる」

 

そう自分を慰めても、

あっという間に過ぎ去った時間は、

本当に可愛い子どもとの時間を

戻してはくれません。

 

だからこそ、

 

 「ラク」で「儲かる」ビジネスや投資を!

 

と啓蒙したいのではありません。

 

もちろん、

個人で取り組むビジネスや投資が、

会社員の給料より圧倒的に高い収入を

得られるチャンスを与えてくれるのは、

事実です。

 

しかし、一番の魅力は、

 

「働く場所と時間を拘束されないこと」

 

だと捉えています。

 

インターネットを十分に活用して

収入を得られる仕組みを作れば、

会社に縛られず、ずっと自宅で、

家族と触れ合いながら、

仕事や投資に取り組むことができます。

 

これは本当に、

素晴らしいことだと思うのです。

 

また、

 

「親と一緒に過ごせる時間は、

 思っているよりもずっと短い」

 

と言います。

 

私達夫婦は2人とも

「片親」で育ちましたから、

親への思いが強くあります。

 

自分で働く場所や時間を

コントロールする術がないと、

気付いた時に、親がいない、

となってしまうと思うのです。

 

ですから、出来るだけ、それぞれの親に、

私達や子ども達の顔を見せに

行くようにしています。

 

家族との時間を大切にする為にも、

ビジネスや投資に

本気で取り組んで頂きたいと考えています。

 

追伸;

 

本日は、入院している祖母を元気にしようと、

家族で集合して写真撮影!

 

 

その後、「ヤクルト VS 巨人」の

ネット裏のペアチケットが入ったので、

今回は娘と私で観戦中です!

 

 

 

 

現在2回表!

 

陽が落ちる前の神宮球場、神秘的です^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!