■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


人生で最も大切なのは「家族の時間」

2017年08月25日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

妻の誕生日のお祝いディナーで、

祖母、両親、弟家族とともに集まりました。

 

こうして、定期的に4世代の家族で集まることは、

私の人生において、最も大切にしていることです。

 

亡くなった祖父は、事業で大成功しましたが、

晩年、私にこう言いました。

 

「おじいちゃんは、仕事がうまくいった。

 お金もたくさん稼いだ。

 

 だけど、おばあちゃんとの思い出が少ない。

 

 おまえのお母さんや、叔父さんとも、

 あまり一緒に過ごせなかった。

 

 稼ぎ過ぎたお金は、人に騙されて失ったし、

 天文館(東京の銀座のような街)に散財して、

 何にも残らなかった。

 

 おじいちゃんを反面教師にするんだぞ。 

 

 おまえに家族ができたら、

 絶対に、何よりも大事にするんだよ。」

 

父親がいなかった私にとって、

祖父は父親の代わりとなる存在でした。

 

ですから、いつまでも、

祖父の言葉が忘れられません。

 

そして、祖父の教えの通り、何よりも、

家族との時間を大切にしています。

 

そのために、効率的にお金を生む仕事を選び、

労働生産性を上げる努力をしてきました。

 

そして最近は、さらに自由になるために、

投資を真剣に学んでいます。

 

昨晩も、たっぷり家族の時間を取りましたので、

今夜から3日連続、FXのセミナーで学びます^^

 

私自身が、より自由になって、

家族との時間をいつまでも大切にできるように。

 

そして、私から学ぶ方にも、

私と同じような環境を手にしていただくために。

 

真剣に吸収させていただきます!!

 

追伸;

 

お祝いのお食事は、

胃腸炎から回復したばかりの妻のため、

胃腸に優しい和食にしました!

 

 

家族写真は、我が家以外の家族は

顔を隠させていただいていること、

ご了承ください!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b