■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


藤沢家は、自主的「ロックダウン」を開始

2020年03月30日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私が小さい頃からテレビで輝き続けていて、

お茶の間を笑わせ続けてくれた志村けんさんの訃報。

 

とても悔しく、悲しく、言葉になりません。

 

子ども達と見て、一緒にお腹が痛くなる程

笑わせてくれるお笑い芸人さんは、

志村けんさんしかいませんでした。

 

心から、ご冥福をお祈りいたします。

 

日本国内でも、こうして、

猛威をふるい始めたコロナウィルス。

 

4月から、いよいよ「東京封鎖」だと、

様々なところから情報が入りますが、

私はそれが真実であろうとなかろうと、

自主的な「ロックダウン」に入ります。

 

基本的に、自宅から一歩も出ません。

 

どうしても必要があって出る時は、

周囲の方との接触を、極力避けます。

 

スーパー、コンビニ、病院など、

人が殺到するところには行きません。

 

毎月のように楽しんできた家族旅行も、

もちろん、自粛します。

 

これは、家族の命を守るためでもありますが、

私達が媒介となって、誰かにうつしてしまわないため、

という意義が大きいです。

 

健康体である私達は、罹患しても

そこまで大きな問題にはならないと言われます。

 

ところが、私達が大丈夫だからと、

どんどん街に出てしまうと、直接的・間接的に、

高齢者の方を苦しめてしまいます。

 

つい最近、「バカ殿」で笑わせてくれた人が、

死に至ってしまうような病です。

 

社会の中の大切な命を守るためなら、

多少の不便は受け入れるべきだと思うのです。

 

一方で、国からの強制があっても無くても、

ロックダウンになった時に、補償が十分でなければ、

収入の激減で経済的に苦しむ方が出ることが重大問題です。

 

だからこそ、私ができる範囲で、

「補償」したいと思います。

 

組織に属さず、組織に縛られず、

個人で「自由」と「富」を得る方法を

「無料」でお教えします。

 

以前公開した

 

「フリーエージェント育成プログラム」

 

を、よりブラッシュアップして、

 

「コロナウィルスに負けず、強く生き抜くプログラム」

 

として、1人1人に向き合い、お教えしていきます。

 

外出の予定を全てキャンセルして、

自宅にこもり続けますから、

皆様にアドバイスさせていただく時間は

たっぷりあります。

 

ご遠慮なく、私を使い倒してくださいね。

 

なお、私は様々なビジネス・投資に取り組んでいますが、

今朝、その中の1つであるFXで、「385,800円」を得ました。

 

 

 

ドル円で、「107.29」→「108.07」の約「80pips」を、

利確したのです。

 

このような可能性があるFXですが、

取り組むべきではない方もいらっしゃいます。

 

「良い話」だけでは無く、

「悪い話」も、すべて率直に伝えて、

コロナウィルスに人生を破壊されないような「抗体」を

あなたに授けます。

 

こちらから、

私のプライベートLINEにご申請いただいた上で、

「お名前」と、「フリーエージェント」という

メッセージをお送りくださいね!

 

http://fujisawa-ryo.com/mw1_b

 

 

追伸;

 

息子の「7歳3ヶ月」をお祝いしました。

 

 

 

1ヶ月、1ヶ月の成長が奇跡だということを、

目に見えない敵が押し寄せる現在、痛感しています。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、

現在は「1億円」以上の資産構築に成功したkeiさんと

共同で開催したセミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

http://fujisawa-ryo.com/rp_b