■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


妻の誕生日に、私が泣かされた件

2020年08月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

妻の誕生日をお祝いするのは、

今年で「15回目」になります。

 

「15年連続、1回も途切れることなく、

 当日にお祝いできているよね?」

 

と、感謝の気持ちに溢れながら

妻に確認をしたところ、

 

「1回、急な出張が入って、

 当日は一緒に過ごせなかったことがあったよ」

 

とのこと!汗

 

自分の記憶力の無さに恥じ入ったのですが、

妻から、続いてこんな言葉が。

 

「でも、あの頃は、

 パパが起業したばかりで大変だったから、

 仕方が無かったと思ってるよ。

 

 今はこうしてゆっくり、

 家族全員のお誕生日をお祝いすることができて、

 本当に幸せだよね。

 

 お仕事頑張ってくれて、ありがとう」

 

温かいメッセージに、お祝いする私の方が、

泣かされてしまったのでした。

 

お祝いのディナーは、

4年前の妻のお誕生日でも訪れて、

水戸黄門でキャスティングさせていただいた

MEGUMIさんと再会したお寿司屋さんにしました。

 

 

久しぶりの再訪でしたが、

大将も覚えてくださっていて、

幸せなひと時を過ごさせていただきました。

 

美味しいお寿司と、日本酒。

 

 

 

 

これぞ、日本人の喜びですね。

 

最後に、子ども達と一緒に

 

「ママは、ひまわりが大好きなんだよね」

 

と言いながら選んだお花を贈り、

これからも家族で支え合うことを誓いました。

 

コロナの影響で、

私達家族の外食の機会も減っていますが、

このような時間を大切にしたいと思います。

 

なお、お店の大将から、

 

「ぼく、そんなに小さい時から、 

 日本酒の味を覚えちゃったら大変だよ!」

 

と突っ込まれた息子は、

私の日本酒の匂いの違いを嗅ぎ分け、

日本酒Tシャツでバシッとキメていました。笑

 

昨晩のお寿司屋さんでの写真と、

4年前のMEGUMIさんとの集合写真をアップしますね!

 

 

 

4年間の子ども達の成長が良く分かります^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

http://fujisawa-ryo.com/rp_b