■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「習慣のカスタマイズ」で、自分仕様の人生を

2020年08月31日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

人生が思い通りにならない原因は、

習慣が足りないか、不要な習慣があるか、

そのいずれかだと考えています。

 

人生とは、「習慣の束」であり、

良い習慣をたくさん束ねていくことが

必ず人生を好転させていくからです。

 

私の祖父は、外出から自宅に戻ると

必ず、すぐに手洗いうがいをしていました。

 

「外で起こった嫌なことを、洗い流すんだ。

 家の中では、笑顔でいたいからな。」

 

ただ単に清潔にするというだけでなく、

自分のメンタルコントロールのために、

そして、共に生活する家族のために、

帰宅時の手洗いうがいを習慣にしたのです。

 

そのような祖父の背中を見て、私も、

手洗いうがいの習慣が染みついていますし、

コロナで世界中が祖父の教えを守っているような、

不思議な感覚に包まれています。

 

コロナの前から、私は、

たとえずっと自宅にいる日でも、

何かに悩んだり、トラブルが起こった時は、

洗面所に行って手洗い、うがい、更に時には、

顔を洗うことで、リフレッシュしています。

 

このような「良い習慣」は、

「無くならない財産」であり、

相続税の掛からない、貴重な資産です。

 

だからこそ、私も、息子や娘に対して、

良い習慣を継承していきたいと願っています。

 

将来、私がいなくなっても、

子供達のことを生涯守っていくような

素敵な習慣を身に付けて欲しいと思うのです。

 

そのような観点で、

最近定着した新たな習慣が、

「娘と2人きりのお出掛け」です。

 

息子より、もっとママっ子な娘と、

2人きりになってゆっくり語り合うことが、

私にとって幸せなことです。

 

また、少しずつ、

大好きなママと離れる時間を設けることが、

娘の成長にも繋がっていると感じます。

 

このような、自分のためにもなり、

誰かのためにもなる習慣であれば、

ずっと続けていくことが可能です。

 

自分のために、相手のために、

そして、社会のために。

 

習慣を上手にカスタマイズして、

自分仕様の人生を手に入れることが、

幸せに生きていく秘訣ですね。

 

あなたも、現在の習慣を見つめて、

不要な習慣は排除し、素敵な習慣を1つずつ、

取り入れてみてくださいね。

 

追伸1;

 

水着に着替えた娘が、公園の水場ではしゃぐ姿。

 

 

 

可愛い娘とデートできる幸せを感じています^^

 

 

追伸2;

 

本日(8/31)24時で、こちらのキャペーンが終了します。

 

『一生安定して継続的に「5万円」を稼ぐ方法』

 

継続収入を望むあなたの前に、

凄いチャンスが到来しました。

 

このチャンスを掴み、まずは「月額5万円」を得て、

その先に、「1億円」という大きな金額を

目指していきましょう。

 

今すぐ、ご登録された上で、

早速、無料で学びましょう!

http://fujisawa-ryo.com/trend0818_b

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

http://fujisawa-ryo.com/rp_b