■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


息子との対談が実現!誕生日動画

2022年02月05日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

ハワイアンズの家族旅行動画を公開したら、

たくさんの方がお喜びくださいました。

 

私がウォータースライダーの

「BIG ALOHA」で絶叫する様子を

お腹を抱えてご覧になった方も多く、

自分の発信を通して

誰かに笑っていただける喜びを

強く感じました。

 

そこで、家族旅行の第2弾動画として、

私の誕生日当日の「大川荘」での動画を

編集して、YouTubeにアップしました。

 

会津芦ノ牧温泉「大川荘」 は、

荘厳な吹き抜けや、真ん中にある朱色の舞台が、

「鬼滅の刃」に登場する「無限城」に

とても似ていると話題の旅館です。

 

鬼滅の刃が大好きな子ども達も、

 

「行ってみたい!」

 

ということでしたから、

ハワイアンズの後に宿泊しました。

 

無限城のようなエリアに加えて、

 

・貸切露天風呂

 

・懐石料理

 

・山と川の雪化粧

 

など、素晴らしい体験ができました。

 

妻も含めて、温泉に入った様子や、

夕食の後に誕生日お祝いをしてもらったシーンも

動画にしているのですが、今回の一番の見所は、

息子との対談だと思っています。

 

 

 

9歳の息子は、私が知らないうちに、

立派なことを話せるようになっていました。

 

幼稚園や小学校で学んだことも

もちろん大切ですが、家族旅行を通して、

息子がこんなに成長していることを、

とても嬉しく思っています。

 

こうして、旅をした後の

YouTube対談を重ねることで、

息子のコミュニケーション能力が

どんどん上がっていくと感じます。

 

現代っぽい家庭教育のあり方として、

これからも、様々な場所を旅して、

その先に、息子や、娘との対談を撮り、

それを多くの方に喜んでいただける日を

楽しみにしております。

 

ということで、私の誕生日に実現した、

息子との初めての対談。

 

大川荘の素晴らしさに加えて、

是非、ご覧になってくださいね^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b