■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


四国旅行!「公私統合」の有言実行!

2019年05月10日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

待ちに待った四国への家族旅行が、

いよいよ始まりました。

 

私は、会社員を卒業した時に、

 

「家族の時間と、仕事の時間を両立させる!」

 

という目標を立てました。

 

電通の同僚達は、仕事に誇りを持ち、

残業、会合、接待と、家に全く帰らず、

懸命に働いていました。

 

このような、「仕事に生きる」働き方は、

高度成長期の象徴でもあったと思いますが、

現代には合わないと感じていますし、決して、

私が望んだものではありませんでした。

 

幼少期、私は父親が家にいなかったので、

そのことに、大きな悲しみを抱いています。

 

そして、だからこそ、

私が子どもを授かったら、可能な限り、

家族と触れ合う時間を持ちたいと願ったのです。

 

家族の愛を育むためには、

一緒にいる時間がとても大切です。

 

離れる時間が長過ぎると、

愛は、壊れてしまいやすいのです。

 

愛は強いけれど、儚く、脆いものです。

 

実際に、電通の同僚には、

家庭が崩壊していたり、離婚してしまった方も

少なくありません。

 

私は、それだけは避けたいのです。

 

そう考えているからこそ、

現在の私は、仕事の時間と、家族の時間を、

共存させることに全力を注いでいます。

 

今回の四国旅行も、高松でのセミナーに、

家族も同行し、セミナー終了後に、

高知、愛媛と周遊します。

 

これらは、まさに、

私にとっての「公私統合」なのです。

 

妻や子ども達に誓い続けたライフスタイルが、

ついに、完成形になったと感じます。

 

さて、羽田空港に到着すると、

子ども達のテンションはMAXに!

 

「ひこうち!ひこうち!

 おそらに、とんでう~!」

 

と、娘が大声ではしゃいでいます。

 

こんな光景が見られることに、心から感謝。

 

45日、たっぷり楽しんできますね。

 

それでは、明日、高松でお会いできる皆様!

 

よろしくお願い致します!!

 

追伸;

 

羽田空港&機内での写真をアップしました!

 

 

 

機内のWi-Fiで、記事投稿もサクサク^^

 

本当に有り難い時代ですね!!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、

現在は「1億円」以上の資産構築に成功したkeiさんと

共同で開催したセミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

◆「無料」の海外旅行で権利収入

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b