■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


妻の美容院・2回目!コロナ在宅の楽しみ

2020年05月08日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

先月、妻と出会ってから15年目にして、

初めて、私の髪の毛を切ってもらいました。

 

コロナウィルスが、ここまで蔓延しなければ、

一生、こんな機会は無かったかもしれません。

 

ですから、こうして、

妻の美容院が開業されたことは、

コロナがくれた“プレゼント”だと思っています。

 

現在、コロナで苦しんでいる方が多い中で、

不適切な表現になってしまっていたら恐縮ですが、

私達は、外出自粛でも楽しめることを

今の生活の中に見出そうとしているのです。

 

そして、あれから1ヶ月、私は、

次のカットが待ち遠しい思いでした。

 

ですから、ちょっと早めに、

妻の美容院のドアを開けました。

 

妻は、料理が上手で、

息子の弁当を芸術的に仕上げていましたし、

字を書かせると、驚くくらいに達筆です。

 

そんな、センスのある妻だからこそ、

髪のカットも、前回に比べて早速、

腕を上げてくれました。

 

このまま上達してくれたら、

もう、美容師さん要らずです。

 

私には、長くお世話になっている

美容師さんがいますが、妻が自宅で、

納得できるカットをしてくれるとなると、

これからは、わざわざ通わなくなるかもしれません。

 

こうして、外出自粛が解かれても、

それまでの売上が見込めなくなる産業、

たくさんあるでしょうね。

 

少し前までは、

友人とは会って飲むことが当たり前だったのに、

今や、オンライン飲み会で十分、

楽しいコミュニケーションが取れていますから、

飲食業界も厳しくなってしまいますね。

 

いつの日か、ウィルスは消え去っても、

変わってしまった私達の価値観は、

なかなか戻りません。

 

ですから、アフターコロナ(withコロナ)を

意識した取り組みを、今からしておかないと、

コロナが落ち着いた後、

収入激減の未来に至ってしまいます。

 

私の古巣・電通でも、

年収の激減は避けられない状況とのことです。

 

これから、様々な業界に波及していくでしょう。

 

さて、私が無料公開している

 

“withコロナ時代の「年収1000万円」案件”

 

は、あなたを、経済的に守ってくれます。

 

まだ大丈夫だと思わずに、

今のうちから、対策しておくことが重要です。

 

こちらから、私のプライベートLINEにご申請いただいた上で、

「お名前」と、「フリーエージェント」という

メッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/mw1_b

 

追伸;

 

妻はスッピンで、残念ながら撮影不可でしたが、

今日の散髪シーンをアップしています^^

 

 

 

私は、髭を伸ばしてみました!

 

もう少し伸ばそうと思いますが、妻は大反対です。

 

やはり、髭が無い方が良いでしょうか??汗

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、

現在は「1億円」以上の資産構築に成功したkeiさんと

共同で開催したセミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

http://fujisawa-ryo.com/rp_b