■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


人生の道が定まった、42歳の誕生日

2021年01月28日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

大変有り難いことに、生まれてから

42年目の誕生日を迎えました。

 

中国の思想家であり、

儒教の始祖でもある孔子の

 

「四十にして惑わず」

 

と言う言葉を、

42歳にして噛み締めています。

 

40歳になったばかりの頃は、

まだ様々なことに迷いがありましたが、

この2年間で、その迷いが

一気に消えていきました。

 

・何をして過ごしたいのか

 

・誰と過ごしたいのか

 

・どこで過ごしたいのか

 

やっと、人生の道が定まったと感じます。

 

最大の理由は、

一生を通して取り組んでいきたいと

心から思えるお仕事に出会えたことです。

 

その事業は、少し前までは、

私は取り組みたくないと思っていた

ジャンルのものでした。

 

人を不幸にしてしまうのではないか?と、

勝手に偏見を持ち、敬遠していました。

 

ところが、真剣に向き合い、

全力で取り組んだ先に、

こんなに人を幸せに導くことができて、

たくさんの方に感謝していただけることを、

大変嬉しく思っています。

 

世界中に、家族が増えていくことが、

とても幸せです。

 

この新たな旅は、まだ始まったばかり。

 

これから、どれだけ多くの人を

さらに笑顔にすることができるか?

 

それが、私の人生の後半戦の勝負です。

 

すでに、このことを

天命のようにも感じていますが、

 

「五十にして天命を知る」

 

と言われる未来。

 

このまま走り抜けた先に、

さらに深い天命を知ることを願い、

努力を重ねていきます。

 

さて、誕生日イブだった昨夜は、

恵比寿「りくう」の個室で、

家族ディナーを楽しみました。

 

 

そして今日から、舞浜に宿泊します。

 

命をいただいたことに感謝をしながら、

家族と穏やかに過ごす

ひと時にしたいと思います。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b