■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


ビジネスや投資の成功は、公園の中に

2021年05月03日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私が公園で子ども達と遊んでいる時には、

以下のように諭すことが多くあります。

 

「そこに立ってても面白くないぞ!

 飛べ!失敗したって、かすり傷だから。

 飛んだら、必ず新しい世界が見えるぞ!」

 

「怖いものの方が面白い!

 恐怖を乗り越える勇気を手にしたら、

 人生は何倍も楽しくなるぞ!」

 

「誰かに傷付けられたとしても、

 つっくんとあおちゃんはいつも

 優しく手を差し伸べるんだぞ。

 そうしたら、いつか困った時に、

 誰かが助けてくれる」

 

これらはまさに、

ビジネスや投資を始める方へ

私がアドバイスすることと同じです。

 

つまり、人生で大切なことは、

公園遊びに詰まっているのだと

改めて感じます。

 

多くの大人は、

恐怖を乗り越える勇気がありません。

 

起業直後の私も、まさにそうでした。

 

日本の教育のまま、

与えられたレールを歩んでいると、

守られていることが足枷となって、

恐怖に立ち向かうことができなくなるのです。

 

しかし、本当の恐怖は、

そのまま動かないことで、

人生がいつまでも変わらないことです。

 

さらに、突然収入が下がったり、

リストラされてしまうことの方が、

致命的な怪我になり得るのです。

 

だからこそ、

今すぐに動き出すことが重要です。

 

あなたも、私の無料コンサルで

人生を変えませんか?

 

今回の特別募集は、

本日で終了とさせていただきますので、

是非、このチャンスを勝ち取ってください。

 

もし、あなたが、私と伴走することで

少しずつでも人生を変えていきたいのであれば、

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」という

メッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b

 

まずは月収5万円の副収入から。

 

そして、自分の力で年収1,000万円突破に向けて。

 

一緒に、人生を切り拓いていきましょう。

 

追伸;

 

本日の写真は、まだ木登りが怖い娘と、

すでに余裕になっている息子です!

 

恐怖を乗り越える喜びを、息子と一緒に、

娘に教えていきたいと思います^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b