■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


葉山での海トレーニングで、無念!

2021年05月04日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

トライアスロン本番に備えて、

スイム&バイク&ランの連続練習を

葉山で行いました。

 

バイクとランの練習に特化した

これまでの2ヶ月は、それぞれ、

少しずつ自分が強くなることを実感し、

本番に向けて自信を付けてきたところでした。

 

ところが、今日のスイムで、

また振り出しに戻った気分です。

 

海に関しては、サーフィンの経験があったので、

そんなに心配していませんでした。

 

しかし、ボードがあるのと無いのとでは、

全く違うことを思い知りました。

 

波がある水面で息継ぎをして、

クロールで真っ直ぐ進んでいくことが、

こんなに難しいとは・・・。

 

岸から200メートル先のブイに向かって

頑張って泳ぎ続けましたが、

途中で、何度も何度も、

安全用の浮き輪に捕まり休憩して、

息を整えることが必要でした。

 

本番では、その浮き輪は使えないので、

これは本当に恐ろしい。。

 

どんどん沖に進んでいく河合さんが、

「超人」に見えました。

 

また、天候に恵まれたことは

とても気持ちが良かったのですが、

紫外線を浴び続けることによって、

こんなにも体力を消耗するということも、

想定外でした。

 

サーフィンにハマった20代の頃は、

ここまでのダメージを感じていなかったのですが、

年齢を重ねることで、太陽のパワーを

受け止め切れなくなっているのが残念です。

 

こうして、海で不甲斐無い思いをしたので、

バイクとランは頑張ろうと意気込みましたが、

スイムでエネルギーをかなり使ったため、

すべてが本調子では無い日となり、

反省ばかりでした。

 

ただ、練習でこれだけの失敗をしておけたことは、

本番においてはきっと、価値があると考えています。

 

練習を重ねるために、

もっと時間が欲しいのが本音ですが、

限られた時間の中で、できることを

最大限積み重ねていって、

悔いの無い本番を迎えられるよう努力します!

 

ということで、本日の写真は、

雄大な富士山が海の奥に見える葉山「一色海岸」と、

ランチでいただいた葉山の美味しいイタリアンです^^

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b