■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


小林麻耶さんへの見解に「賛否両論」

2022年04月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

昨日公開した「小林麻耶 VS 海老蔵」動画は、

 私が当面の目標としていた 

 

「公開24時間以内に1000回再生」 

 

を大きく上回り、 

 

「公開16時間で、1000回以上」 

 

ご視聴いただきました。

 

 

 多くの方にご覧いただき、 

大変嬉しく思います。

 

 この動画には、きっと賛否両論が 

あるだろうと思いながら投稿しましたが、 

想像通りの反応でした。 

 

YouTubeにいただいたコメントを、 

そのまま掲載します。 

 

「麻耶さんは、真面目で正義感が強くて 

 人一倍 他者に気を使う女性で 

 更に喜怒哀楽が激しい性格となれば、 

 今の状態は仕方ないかなと思えます。 

 

 嘘つくタイプでは無いし、 

 爆発しちゃったんだよね」 

 

「いつも笑顔が素敵な 麻耶さん、 

 YouTubeの中の麻耶さんを見ていると 

 心が痛いほど辛いです。 

 

 あのような麻耶さんにしたのは、 

 まぎれもない海老蔵ですよネ! 

 

 歌舞伎役者の大物だとしても、 

 許される事では決してない事だと思います! 

 

 今は、麻耶さんかなり精神的にも、 

 お身体の方が心配です! 

 

 早くもとの笑顔の素敵な麻耶さんに 

 戻って欲しいです」

 

 「例え怒りの限界がきたとしても 

 やっていいことと悪い事があります。 

 

 理解してもらえない言動を 

 自分の中だけですませるならまだしも。 

 

 公開して世の中の人を 

 不快にさせる必要ありますか?? 

 

 関係ない方々まで巻きこんで。 

 関係のない方々を傷つけて」 

 

私は、どんな事象も、

 

「自分を成長させてくれる有り難いこと」

 

と捉えるようにしています。

 

ですから、批判コメントくださった方にも、

そのように受け止めていただきたいのですが、

麻耶さんの感情が強いからこそ、

それをネガティブに受け取った方の感情も

エスカレートしているように感じます。

 

私は、今回のトラブルに関して、

当事者では無い私達も、

当事者になったことを想像しながら、

何をどうするべきかをシミュレーションして、

人生における偉大な学びとすることが

大切だと考えています。

 

あなたのご見解もお教えくださいね!

 

【小林麻耶さん VS 海老蔵さん】

 

 小林麻央さんはこのトラブルをどう感じているか?

 そして、私達はどう考察し、これからどう生きるか?

 


 

本日の写真は、16時間で

1000回以上再生のアナリティクス画像と、

娘&桜&菜の花の写真です^^

 


 

桜も綺麗ですが、菜の花も美しい!!

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!