■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「成功の定義」は、変化していく

2023年02月15日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

「成功」と聞くと、人によって様々な

捉え方があると思います。

 

・高額の収入

 

・高級車

 

・高級マンション

 

・海外旅行

 

・自由な時間

 

などなど、私も今まで、

これらをイメージしてきました。

 

しかし、現在、

私の「成功の定義」は、

 

「自分が心からやりたいことを見付け、

 それに夢中で取り組むこと」

 

だと考えています。

 

どんなに収入が高くても、

その仕事に社会的意義が無いと、

やりがいがありません。

 

素晴らしい車も、

素敵なマンションも、

生活に潤いを与えるものに過ぎません。

 

海外旅行も、

収入を得た後の楽しみであって、

それを目的とすることは、

人生をより良くするものでは

無いと捉えています。

 

どんなに自由な時間があっても、

本当にやりたいことを

見付けられなければ、

時間を持て余すだけです。

 

本当の成功とは、朝起きてから、

夜寝るまでの間に、

本当にやりたいことに向き合い、

すべての時間を、

それに費やすことができること。

 

これこそが、現在の私の、

成功の定義です。

 

今、私が本当にやりたいことは、

大企業が崩壊して

個人が輝く時代の転換期に、

その象徴となり、

日本に革命を起こすことです。

 

そして、今まさに、

この人生の大テーマに向かって、

歩み始めています。

 

日々の私の発信で、1人でも、

私に共感してくださる方がいれば、

私は本当に幸せなのです。

 

これからも、私なりの提言を続け、

革命に向かって歩み続けますね。

 

追伸;

 

息子が黒毛和牛のステーキ盛り合わせを、

ほぼ1人で食べ切りました!

 

 

私は、サイドメニューのブリで我慢!

 

 

お肉の争奪戦には負けましたが、

息子の胃袋を感動で満たせてあげられて、

十分に成功した夕食でした^^

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!