■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


自分への感謝が、人生を輝かせる

2016年05月24日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

family0524

 

4人家族になって初めての「毎月誕生会」で

息子の「35ヶ月」をお祝いしました^^

息子を家庭保育に戻してから約1ヶ月、

妻と息子と私の3人で力を合わせて

娘の命を守っていくという経験が

家族の絆を強く、強くしています。

 

インターナショナルスクールを離れる時は、

息子が仲良くしていたお友達と会えなくなることや、

せっかく覚え始めた英語との接点が

極端に少なくなってしまうことに

少し不安も覚えていました。

 

しかし、結果的には、

この選択が大正解だったと思います。

 

息子自身も、お友達との時間より、

家族との時間に幸せを感じてくれていますし、

何より、娘を守る過程で大きく成長してくれています。

 

また、自宅においても、

引き続き英語の動画を積極的に見て、

海外の言語、文化に触れ続けてくれていて、

それが、私と妻の英語の勉強にもなっています。

 

そして、外出できない妻と娘に自宅で待機してもらい、

私と息子2人で外に出掛ける時間が多くなっていて、

父子だけのコミュニケーヨンが必然的に増えています。

 

そのような日々の中で、

息子のことをどんどん愛おしく感じています。

 

待望の女の子が産まれたことをきっかけとして、

息子への愛がこんなにも深まるとは思いませんでした。

 

息子をよそに、

娘に夢中になってしまうかも、、、

なんて危惧もしていましたが、

私の心の中からこんなにも

愛が無限大に湧き出てくることに感謝しています。

 

また、こうして自分に感謝することは、

私の中に眠るご先祖様に感謝することであり、

私に命を捧げてくれた動物、植物、果物などにも

感謝することだと考えています。

 

だからこそ、色んな命が、

私の愛の源泉となって、

周囲の方への愛の原動力となっているのですね。

 

まずは、自分に感謝し、自分を愛し抜くこと、

これがすべての原点ですね!

 

これからも、そう捉えて、

自分自身や周囲の方の人生を

もっともっと輝かせていきたいと考えております。

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料