■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


センチメンタルな初日の大阪の夜

2016年06月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

osaka20160621_1

 

親子2人の男旅、無事に大阪に着きました!

 

息子が新幹線の中で騒ぐことを懸念しましたが、

さすが、我が息子!()、空気を察してくれて、

大阪に降り立つまで、大人しくしてくれました^^

 

osaka20160621_3

osaka20160621_2

 

さらに驚いたのは、

新大阪駅のエスカレーターを見て、

息子がポロっと言った一言です。

 

「どうして、皆、右にいるの?」

 

おお、いきなり気付いたか!w

 

息子の洞察力に喜んだ私は、早速、

講義を始めました。

 

「そうなんだよ、不思議だよね。

 

 東京では、皆、止まる人は左にいる。

 でも、大阪では、皆、右に並ぶんだ。

 

 東京と大阪って、

 新幹線ですぐ来れる距離なのに、

 他にも、違うことがたくさんあるんだよ。

 

 これからも、色んなことを見逃さず、

 しっかり見聞きしてごらん。

 

 目の前の常識に縛られないように、

 視野を大きく、大きく広げていくんだ。」

 

他人に教えることが一番成長すると言いますが、

本当にその通りだと思います。

 

こうして、息子に言い聞かせながら、

私自身が、視野を広げることの大切さに

改めて気付いた瞬間でした。

 

ところで、昨今、有識者の多くが、

 

「収入は、移動距離に比例する」

 

と口を揃えて言いますよね。

 

それはきっと、

このような常識の壁を壊す機会が

必然的に多くなるからでしょうね。

 

常識に染まらず、

脳をフル稼働させることが、

潜在能力を最大限発揮することに

繋がっていくのだと思います。

 

、、、と、真面目に書きましたが、、、

 

夜は深夜まで、親子で全裸のまま、

枕を投げ合った初日の夜でした。

 

osaka20160621_5

osaka20160621_4

 

腹筋が痛くなるほど笑い合って、

遊び疲れた息子の可愛い寝顔を見ながら、

なんだか、幸せ過ぎて、、、

 

そして、過去の色々なことを

走馬灯のように思い出してしまって、、、

 

泣きそうになりました。

 

3歳の俺も、

 このくらい可愛かったはずだけどな、、、」

 

そのまま感傷的になりそうだったので、

ウィスキーのロックを寝酒に数杯飲んで、

気怠く迎えた、少々二日酔いの朝です。

 

外は小雨、昨夜の自分の心模様のようですが、、、

 

朝から最高潮に元気な息子と一緒に、

この雨雲を吹き飛ばす勢いで、

いざ、USJに突撃してきますね!!!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

無料お薦め

有料