■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


焼肉を食べていたら「26万円」

2020年11月25日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

昨日は「寝ている間に33万円」で、

今日は、「焼肉を食べていたら26万円」なんて、

下品だと思われてしまうかもしれません。

 

しかしながら、コロナの影響で収入が減り、

大変苦しんでいる方が多いので、とにかく、

皆様に早く収入源を与えたいと思っています。

 

主要通貨ペアであるドル円が

いよいよ大きく動き出したので、

多くの方にチャンスがあるのです。

 

昨日は、18:40に「104.188」でロングエントリーし、

24:14に「104.708」で決済です。

 

「50ロット」で「52pips」でしたから、

「260,000円」の利益となりました。

 

 

私はその間に、息子と2人で、

焼肉を食べていました。

 

息子が、

 

「今日は、すき家じゃなくて、

 韓々の焼肉が食べたいなあ!」

 

と言うので、

 

「ママとあおちゃんは、 

 お家でおうどんを食べる!」

 

と言う妻と娘を残して、

2人焼肉デートしたのです。

 

 

その間に、

 

「5万円」

 

「10万円」

 

「15万円」

 

と増えていくお金を見ながら、

息子に、チャート分析を教えました。

 

今、メインで解説しているのは、

 

「エリオット波動理論」

 

です。

 

この波の動きを完璧に理解すれば、

チャートの中に、

お金が落ちているようなものです。

 

もちろん、読み間違えてしまうこともあります。

 

ところが、連日ご報告している通り、

こうして的中させるスキルを磨けば、

 

「損小利大」

 

で、資産形成することが可能なのです。

 

もし、今の私のスキルを教育費で換算するなら、

 

「50万円」

 

以上の価値があると自負しています。

 

ところが、私は「1円」もいただきません。

 

「無料」

 

でお教えします。

 

それが、皆様より先に

このようなスキルを手にした私の

使命だと思っています。

 

あなたがもし、

2021年に「年収1,000万円以上」を達成し、

人生を大きく変えたいのであれば、

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「2021年1000万円」という

メッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b

 

皆様より先に学んでくださっている

多くの方々からの感謝の声が、

私の生き甲斐になっています^^

 

追伸;

 

本日は、息子と焼肉デート写真に加えて、

FXで利益「260,000円」の

証拠画像をアップしています!

 


 

今回は、少しだけ贅沢な、

美味しい部位をいただきました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼の2021年「年収1,000万円以上」プロジェクト

 

2021年に「年収1,000万円以上」を達成し、

人生を大きく変えたいのであれば、

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「2021年1000万円」という

メッセージをお送りください。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b