■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


オーストラリアからメリークリスマス

2020年12月24日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

今年のクリスマスイブには、

オーストラリアから、

素敵な贈り物が届きました。

 

健康事業でご一緒している、

オーストラリアご在住の

 

・パーカーたまえ さん

 

・ハワードまきよ さん

 

が、オーストラリアでしか販売していない

健康事業の製品群や、

お菓子などを贈ってくださったのです。

 

 

突然のサプライズに、深く感動!

 

「ハワイから、いきなり荷物が届いて

 驚いたと思いますが、

 オーストラリアからもあります!」

 

というお手紙もいただいて、

世界中にファミリーが広がっていることを実感し、

とても幸せな気持ちになりました。

 

先日、ハワイから贈り物をくださった

カバットバットみきさんと、

オーストラリアのたまえさんは同級生で、

なんと、妻と出身地が同じという、

非常に深いご縁を感じています。

 

国際結婚をされて海外に住む彼女達と、

月に何度もZOOMで顔を合わせ、

絆をどんどん強くできていることは、

今の私の人生を明るく、

明るく照らしてくれています。

 

本当に楽しい!

 

楽しくて仕方が無い^^

 

ZOOMには、もっともっと

利用料をお支払いしたいくらい、

心から感謝しています。笑

 

コロナウィルスが落ち着いたら、

オーストラリアのたまえさん、まきよさん、

ハワイのみきさん、めぐみさん、そして、

その他の国の素敵な方々に会いに行きます。

 

家族4人の世界一周旅行を兼ねて、

それぞれの地を訪れて、

彼女達とハグができたら最高です!

 

あっ、あくまでも、

私の妻と彼女達のご主人が許してくれたらです!w

 

こんなに鮮やかな彩りを、

私の人生に加えてくれた健康事業に感謝して、

これからも多くの方のより豊かな人生への

目標達成の力となることを、私は誓います!

 

追伸;

 

健康事業のルールで、

1記事に1製品しかご紹介できないので、

いただいた製品群の中から、プロテインをアップ!

(ちゃんとルールは守る!)

 

 

よーし、これで、ムキムキになっちゃうぞー!

 

オーストラリアの美味しいチョコ菓子&娘と、

昨晩の息子のお誕生日&クリスマスディナーの写真も

アップしております^^

 

 

 

 

たまえさん、まきよさん、

素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくださり、

本当にありがとうございます!!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼の2021年「年収1,000万円以上」プロジェクト

 

2021年に「年収1,000万円以上」を達成し、

人生を大きく変えたいのであれば、

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「2021年1000万円」という

メッセージをお送りください。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b