■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


息子が8歳に!恐竜デコでお祝い!

2020年12月23日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

息子が生まれてきてくれた日から、

8年の月日が流れました。

 

「もう8年?信じられない!!」

 

と、お決まりの台詞で驚きながらも、

この8年間の息子の成長を振り返ると、ずっと、

息子の隣で一緒に歩んできた日々だったと、

喜びで満ち溢れます。

 

私自身は、3歳から12歳まで、

父親がいない家庭で育ちました。

 

キャッチボールも、サッカーも、凧揚げも・・・

 

それを教えてくれる

「父」の存在が、ありませんでした。

 

母が2人分、

たっぷりの愛情を注いでくれましたが、

男親が担うべき分野の欠如に対して、幼心にも、

悲しみを覚えていたことを思い出します。

 

だからこそ、私が結婚して子どもを授かったら、

子どもが望むだけ全力で向き合っていきたいと、

ずっと願ってきました。

 

そして、息子の気持ちに寄り添い続け、

ずっと隣にいた、8年間の日々。

 

愛おしい思い出たちは、すべて、

手元のiPhoneに保存されています。

 

画像をゆっくり振り返ると、涙が出てきます。

 

男性不妊と診断され、

自暴自棄になって電通を退社した直後に、

妻が息子を妊娠。

 

授かった奇跡。

 

生まれた奇跡。

 

すくすくと成長した奇跡。

 

奇跡、奇跡、奇跡。

 

すべて、奇跡です。

 

こうして、家族4人が

笑顔で今日を迎えられたことも、

奇跡の1ページ。

 

息子のリクエストで、

妻が頑張ってデコレーションした恐竜に囲まれ、

恐竜のケーキで、お祝いです。

 

毎月、誕生日お祝いをする我が家にとっても、

今日は、特別に大切な1日。

 

息子の健やかなる成長を願って、

盛大にお祝いしたいと思います!

 

追伸;

 

私達夫婦からに加えて、

私の両親達からの誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントを、

子ども達に贈りました!

 

本日の写真は、

我が家の恐竜デコレーション&恐竜ケーキ、

誕生日とクリスマスのプレゼント、そして、

8歳になった息子を祝う、娘と妻と私。

 

 

たくさんの思い出を、

またアップさせていただきました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼の2021年「年収1,000万円以上」プロジェクト

 

2021年に「年収1,000万円以上」を達成し、

人生を大きく変えたいのであれば、

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「2021年1000万円」という

メッセージをお送りください。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b