■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


やっぱり、仕事はどこでもできる!

2021年08月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

旅行が大好きな私達家族もしばらくは、

自粛生活で東京・世田谷に留まっていました。

 

今回の帰省で久しぶりに、

家族全員が自宅を離れた生活をしています。

 

妻の実家での滞在なので、

生活自体に不安はありませんでしたが、

私の仕事には、多少の不安がありました。

 

特に心配だったのは、インターネット環境です。

 

滞在期間中の本日午前中、

日本だけではなくアメリカ、オーストラリア、

台湾を繋ぐZOOMを予定していました。

 

私がファシリテーターなので、

通信環境がもし悪かったら、大問題です。

 

貴重な時間を割いて集まってくださる

世界中の皆様に対して、失礼にならないよう、

強く願っていました。

 

妻の実家のWi-Fiに加えて、

ソフトバンクと楽天のテザリングがあるので、

どれかはスムーズに繋がるだろうと

ある程度は楽観視していましたが、

万が一、電波が途切れたりしないか、

ドキドキしていました。

 

事前に、YouTube、Netflixで

動画視聴に問題が無いかをチェックし、

スムーズに視聴できることを

確認してはいましたが、

MacBook&Keynote&ZOOMは、

時々トラブルが起こるので、

とても気になっていました。

 

ところが、結果的にはすべてが杞憂で、

ZOOMミーティングは円滑に進み、

世界中の仲間の皆様と共に学び、

意識を高め合うことができました。

 

そして、

 

「やっぱり、仕事はどこでもできる!」

 

そう改めて、確認することができました。

 

好きな場所で、好きな時に、

好きな人と仕事ができる。

本当に幸せな時代ですねー!

 

ひと仕事を終えて、子ども達とお菓子タイム!

 

 

今日のおやつは、

お義父さんへのプレゼントで持参した、

ビターなチョコのクッキー。

 

 

娘にはまだ苦かったようで、

食べてみた後の顔の変化が面白いです^^


 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b