■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


8月最終日に「自己最高新記録」

2021年08月31日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

8月31日、我が家では、小学生の息子が、

夏休みの自由研究などのラストスパートで

頑張っております。

 

この宿題の意義には様々な意見があり、

私自身も、賛否両方の見解を持ちますが、

何らかの目標を期限までに終える努力と、

その努力の価値を感じられることは、将来、

どこかで活かされると考えています。

 

そして、頑張っている息子を見ていると、

私自身は、まだまだ努力が足りないと

思わされます。

 

特に、トレーニングの進化が頭打ちになり、

最近は、目立った記録更新が無いことを、

大いに恥じました。

 

そこで、月末で仕事もバタバタなのですが、

時間を生み出し、プールに向かいました。

 

8月8日に最高記録を更新して以来、

ずっと自分に負け続けていた

1,500メートルのクロールで、

自分に打ち勝ちたいと思ったのです。

 

泳ぎ始めて最初の400メートルは、

とても順調でした。

 

「もしかしたら、今日、

 30分を切るかもしれない!」

 

そんな期待を

胸に抱えながら泳ぎ続けましたが、

折り返しの750メートルで、

エネルギーが切れてきました。

 

急にスピードが落ち、息も荒くなり、

フォームが崩れて、水を飲んでしまう。

 

前半戦で調子に乗ったことを悔やみながら、

息を整え、冷静になって、両手を前に前に、

伸ばし続けました。

 

息も落ち着き、1,000メートルを超えた頃、

スマートウォッチのタイムを見ると、

今のペースでは残念ながら、

記録更新できないことを認識します。

 

そこで、少しずつスピードを上げ、

ラストスパート。

 

「最後まで諦めるな!

 昨日の自分を超えろ!

 やり切れ!」

 

そう自分自身に言い聞かせながら、

無我夢中で泳ぎ切って、時計を見ると、

30分42秒。

 

 

1,500メートル・クロールの

過去最高新記録を

達成することごできました。

 

30分切りまで、あと42秒。

 

年内、この42秒と戦い、突破し、

2021年の年末を最高のフィニッシュで

迎えたいと思います。

 

本日の写真は、泳ぎ切った後の、裸体の私。

 

また少し、胸が厚くなってきました。

 

これから、

大好きなビールを少し減らして、

脂肪をどんどん落とし、

6パックをもっとしっかり描けるように

引き続き頑張っていきます^^

 


 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b