■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


グルタチオンと「ニンニク」注射!

2023年04月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

久しぶりにグルタチオンを注射したら、

やはり活力に満ち溢れたので、

2週連続で、自由が丘の

 

「世田谷内科・糖尿病総合クリニック」

 

に来ました。

 


 

いつも通り、怜子先生が

優しくカウンセリングしてくださり、

前回のグルタチオンに加えて、

ビタミンBを含めたニンニクを

注射していただくことになりました。

 


 

打って数時間後の現在の体感は、

今日の方がさらに、

エネルギッシュになった印象です。

 

 

先生からも、ビタミンBの方が

私の身体に合っているかも?

と言われていたので、

その通りだと感じています。

 

人それぞれに個人差があり、

どの栄養素が不足しているか、

必要としているかを見極めて、

直接、血液に流し込む。

 

凄い医療が、現代にはありますね。

 

私は毎日、良質な食事に加えて、

良質なサプリメントを摂っていますが、

血液にダイレクトに

栄養素を届けるというのは、

本当に凄いことだと思います。

 

さて、前回の注射は4/14で、

その日から千葉に入って一泊し、

初めての船釣りで

ヒラメを釣ることができました。

 

実は、前日の深酒と暴食もあり、

スマートウォッチの計測では、

前泊の睡眠は、「徹夜」。

 

 

一睡もしていないと表示されたのです。

 

2時間は布団に入っていましたが、

残念ながら、身体は休めていなかったようです。

 

そして、その翌日が、

12時間以上も寝たのですが、

いくら徹夜明けでも、

こんなに寝たのは久しぶりです。

 

これも、もしかしたら、

免疫力を上げるグルタチオンが

全身に行き渡ったことで、

深い睡眠を取ることが

できたのかもしれないと感じます。

 

その後、今週は6時間前後の睡眠で

十分に元気な状態が続いていますが、

高濃度ニンニクが体内に入った

今日以降の変化が楽しみです。

 

少し敷居が高いと感じていた

「ヒト幹細胞エクソソーム療法」も、

次回あたりに検討してみようかな。

 

怜子先生、今日もありがとうございました!

おかげさまで、元気モリモリです!

 

身体への投資を大切にされる方は是非、

怜子先生のカウンセリングを

受けてみてくださいね^^

 

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!