■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「脱東京」に心が揺らぐ、地方セミナー

2019年06月30日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

「北海道が最高だったから、移住したい!」

 

と昨日の文末に書かせていただいたら、

北海道ご出身の方や、現在もご在住の方から、

 

「夏の北海道は確かに住みやすいですが、

 冬を過ごすのは、かなり過酷ですよ!」

 

というご指摘を多数いただきました。

 

特に、年齢を重ねると、

除雪作業で大怪我をしたり、

最悪の場合は命を落としてしまうなど、

想像以上に大変だということです。

 

先週一週間の、あまりにも素晴らしい景色と、

期待していた以上に美味しいお食事の数々に、

家族でテンションが上がっていましたが、

一度、冷静になろうと思います。汗

 

まずは冬に、また一週間程過ごしてみないと!

ですね^^

 

さて、これまで、神戸、名古屋、高松、北海道と、

地方セミナーと旅行を兼ねてお邪魔する度に、

 

「東京に住み続ける必要、、、無いな、、、」

 

と感じてきました。

 

ビジネスも投資も、

パソコンとスマホで完結するので、

ネット環境さえ整っていれば、

生活の拠点は、どこでも良いのです。

 

東京には、

最先端の情報やサービスが集まっていたり、

音楽鑑賞や、スポーツ観戦などのイベントも

日本最高峰の選択肢が揃っています。

 

ですから、手放し難い魅力があります。

 

ただ、人が多過ぎる「ストレス都市」であることは、

紛れもない事実です。

 

そこで、人とぶつかるようなことが無く、

自然が豊かで、物価も安い地方を体感すると、

「脱東京」の意識が、どんどん強くなります。

 

今朝、旅で太った身体に鞭を打とうと、

低酸素ジムで仲間と走り込んだ後、

 

「低酸素は、北海道には無いだろうから、

 こういうのは、東京の魅力だよなあ」

 

と思って検索したら、

北海道新聞のこの記事がヒット。

 

 密閉した室内に低酸素の環境をつくり、

 一流のスポーツ選手が行う

 高地練習のような効果が得られる

 運動設備の新設が札幌市内で相次いでいる。

 

 首都圏ではプロサッカーのJリーグ選手が

 23年前から利用するようになり、ブームに。

 

 短時間で効率よく持久力を高められるとして

 一般のスポーツ愛好者の関心も高い。

 

「なんだ、、、札幌にもたくさんあるじゃん!

 本当に、東京にいる必要無いな、、、」

 

と思ってしまいました。笑

 

夏は北海道、冬は沖縄、

春と秋は、好きなところに。

 

そんなボヘミアンな生き方、

家族でしていきたいなーと思っております。

 

ところで、昨日から募集再開した

「全国・FX無料セミナー」ですが、

7/28・東京に続き、8/24・東京も、

おかげさまで満席となりました。

 

東京は、会場が一番大きく、お席も多い上に、

年に複数回開催させていただいているのですが、

それでも、すぐに満席となります。

 

私の地方への思いとは真逆に、

「東京一極集中」が進んでいることを、

思い知らされます。。

 

もっと、それぞれが好きな場所で住む、

快適な社会にしていけたら良いですね。

 

ということで、

他の会場も満席になってしまう前に、

あなたのお席を確保してくださいね!

 

<全国・FX「無料」セミナー>

 

7/13(土)13-17 @ 石川・金沢

 

8/18(日)13-17 @ 広島

 

9/29(日)13-17 @ 福岡・博多

 

10/20(日)13-17 @ 宮城・仙台

 

http://fujisawa-ryo.com/keis_b

 

追伸;

 

本日の写真は、まだアップしていなかった

北海道での子ども達の写真5枚です!

 

夫婦で、1000枚以上!の北海道写真!

 

東京にいながらでも、こうして、

北海道を味わえております^^

 

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆FXで「5万円」を「1億円」にする方法

「5万円」を「5年」で「5000万円」にして、

現在は「1億円」以上の資産構築に成功したkeiさんと

共同で開催したセミナー映像を無料で公開します!

http://fujisawa-ryo.com/kei1014_b

 

◆「Ryo’s Party」講義無料プレゼント

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

◆「無料」の海外旅行で権利収入

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b