■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


私が「月収2000万円」を突破した秘訣

2021年09月01日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私の肉体はまだお恥ずかしいレベルですが、

少しずつ引き締まってきたので、

 

「ブルース・リーに似ている!」

 

と言っていただくことが増えました。

 

 

急逝から50年近く経った今でも、

伝説として語り継がれるアクションスターに

なぞらえていただくことは恐縮ですが、

もう少し脂肪を落としたら、

私も彼に近付くかもしれません。

 

これは大変光栄なことなのですが、

実は、私が目標としている肉体は、

最近テレビなどで引っ張りだこの、

横川尚隆さんのような、

さらに異次元の身体です。

 

「男として生まれたからには、

 アニメの世界のような、 

 筋肉の鎧をまとってみたい!」

 

40歳を超えた今、

ほぼ不可能と思われそうな空想を描き、

遅い青春を謳歌しています。

 

きっと多くの方に笑われると思いますが、

ここにこそ、私なりの成功法則があると思います。

 

なぜなら、私はこれまでも、

極端に高い目標を追い掛けることで、

人生を変えてきたからです。

 

たとえば、偏差値では全く届かなかった

東京大学を目指して猛烈に勉強し、

結果的には東大は不合格となりましたが、

慶應義塾大学に現役合格することができました。

 

また、起業してから、収入の目標として

月収1億円という高いハードルを掲げ、

そこまでは到達しませんでしたが、

月収2000万円は突破することができました。

 

このように、高い目標設定に向かうことで、

私は大いに飛躍することができたのです。

 

ですから、

もしあなたにも空想する世界があるなら、

本気で目指して欲しいと思うのです。

 

高い目標設定があるからこそ、

その頂に向かうプロセスの中で、

必ず自己成長があります。

 

自分の限界を、自分で決めないでください。

 

もしあなたが、会社の労働収入ではなく、

個人で自由に月収100万円以上を得たいなら、

それを実現しましょう。

 

学歴・職歴不問で、まとまったお金も不要で、

今現在、借金を抱えていたとしても、

自由と富を得られる方法。

 

私から無料で学んで人生を変えたいのであれば、

こちらのLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」という

メッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b

 

追伸;

 

私の顔を、横川尚隆さんの

肉体に合わせたコラージュ写真を、

お友達が作ってくれました!

 

 

よーしっ、これを目指すぞ^^

(妻は大反対です!汗)

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b