■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「1位陥落」親子で反省する運動会

2022年05月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

今日は、あいにくのお天気でしたが、

息子の小学校での運動会が決行されました。

 

 

昨年、かけっこで「1位」だった息子を、

今年も、「1位」で完走できるよう、

願いを込めて送り出しました。

 

時々、雨が強くなっては中断し、

少し弱くなったら再開し、、、

 

やっと、息子が走る順番が来て、

妻と一緒に一生懸命応援したのですが、

残念ながら、、、

 

今年は5人中、「3位」。

 

 

走るフォームは、

いつも通り悪くはなかったのですが、

 

 

「雨で滑りそうだったから、

 本気で走れなかったよー!」

 

と言う息子に、

 

「晴れた日にしか走ってなかったから、

 今日みたいなお天気は、怖かったよね!」

 

「でも、同じ雨というコンディションで

 お友達も走ったんだから、負けは認めよう!」

 

「悔しいけど、また来年、

 1位を奪取できるよう、一緒に走ろう!」

 

と伝えました。

 

実は、長らく、

社長ブログランキングで1位だった私が、

最近は首位陥落し、2位になることが

増えてしまっています。

 

親子共に、1位を逃してしまった状況なのです。

 

一緒に悔しさを感じながら、

 

「でも、また目標ができたよね!」

 

「1位というライバルがいるから、

 頑張れるよね!」

 

と、傷を舐め合いながらも、

親子で未来に向かうことができた1日でした。

 

私は、数年前までは

「お金」や「ビジネス」という

多くの方がご興味を持たれるテーマを

書くことが多かったです。

 

しかし、最近は、

「筋トレ」や「トライアスロン」という

ニッチなテーマに移行しつつあるので、

その影響によってアクセス自体が

減っていることを認識しています。

 

ただ、幅広いテーマを扱い、

ご覧になる方の人生を少しでも良くしたいと

考えていますので、1位奪取に向けて、

息子と共に頑張っていきます^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!