■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


ママチャリで「21km」サイクリング

2022年05月25日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

今日は、妻がエステの1日で、

子ども達2人を私が預かる日。

 

そこで、一石二鳥!と、パパのお仕事に

付き合ってもらうことにしました。

 

先月の25日も息子と一緒に行った

健康事業の企業の麹町オフィスへ、

駒沢から片道10kmのサイクリングです。

 

 

昨日、10kmのランを

自己最高記録で走ったばかりの太ももが

悲鳴を上げるような走り出しでしたが、

追い込んで頑張りました。

 

今日も最高の天気だったので、

気持ちの良い風を浴びながら、

都市と自然を交互に感じて、

東京を満喫しました。

 

 

 

 

渋谷ど真ん中の高層ビル群と、

少し先の外苑前の銀杏並木の対比は、

東京の魅力の1つだと改めて感じました。

 

 

前回はトライアスロンバイクだったので、

スピードも出して走り抜けましたが、

今回は娘もいるので、ママチャリでゆっくり。

 

 

後ろに乗っている娘が危なくないように、

より安全運転で、漕ぎ進めました。

 

国道の246をメインにしながらも、

前回と少し行程を変えて、

信濃町の慶應病院(慶應医学部)を通過。

 

 

「パパは慶應の理工学部だけど、

 医学部には何年浪人しても

 合格できないと感じたよ!

 そのくらい、天才が通う学部!」

 

と息子に言うと、

 

「お医者さんになる人が勉強してるんだよね!

 つっくんはパパより頑張って、

 慶應の医学部にしようかな!」

 

と言うので、

 

「おお!それは良い目標だ!

 でも、学費が高いから、パパはお仕事頑張るね!」

 

と誓うのでした。

 

オフィスに到着すると、

 

 

子ども達は大好きなホワイトボードに一直線。

(社員の皆さん、いつもすみません!!)

 

 

娘は、

 

「まま ぱぱ にいに みんな だいすき」

 

 

と可愛いことを書いてくれたのに、

息子は、

 

「パパの似顔絵を描くね!」

 

 

 

 

と言って、ちょっと気持ち悪い絵を・・・笑

 

まあ、これも、

息子の愛情表現と理解します!

 

さて、2ヶ月連続の麹町往復サイクリング、

とても楽しいので、今後も続けたいですが、

そろそろ、暑くなってきますねー!

 

こうして、親子で脚力を鍛えながら、

東京のプチ観光ができる機会、

熱射病にならないよう注意しながら、

意識的に設けていきたいです^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!