■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


駒沢公園のラーメンフェスタへ!

2022年11月02日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

三浦翔平さん&桐谷美玲さん夫婦が

お互いのインスタに投稿し、

ラーメン熱々デートと話題になった、

ラーメンフェスタ2022に来ました。

 

 

三浦翔平さんは、私がお会いした

芸能人の中でも、顔が最も小さく、

一般人との差を感じる方でした。

 

お酒の場でご一緒しましたが、

深夜になっても崩れることなく、

ずっとカッコ良い、

素敵な方だったことを思い出します。

 

最近は、バラエティなどに活躍の場を広げ、

これから更に、たくさんの方に

愛されそうですね。

 

さて、久しぶりのラーメンフェスタ、

平日でしたが、快晴だったので、

多くの人で賑わっていました。

 

 


 

現在の第2幕には、全国から14店が出店し、

それぞれの地で磨き上げた味を

この場所で競い合っています。

 

こうして食べ比べると、

明確にその差が分かるので、

各店舗にとっても、真剣勝負ですね。

 

 

コロナ禍で様々なイベントが

中止になっていましたが、

このラーメンフェスタも、

3年ぶりの開催となりました。

 

日本はまだ、マスクの人が目立ちますが、

こうして、コロナと共存しながら、

経済を動かしていく時代が来て、

本当に良かったと思います。

 

海外のように、

コロナのことを忘れるような

未来が早く来ることを願い、

私達家族もどんどん、

外に出て行こうと思います。

 

 

 

 

 ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

藤沢涼


あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!