■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


適正(理想)スタイルでも、許せない!

2022年11月26日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

私は起業したことで、望んだ自由に加え、

望んだ収入や資産を手に入れました。

 

更なる自由や、もっと高い収入、そして、

もっと大きな資産を望む気持ちが、

ゼロになった訳ではありません。

 

しかしながら、もう十分に、

私は満足しています。

 

私自身はもう満たされているので、

私のように自由になりたい人や、

私よりも収入や資産を大きくしたい人の

お手伝いをさせていただきたいというのが、

経済的な面での、私の思いです。

 

その一方で、まだまだ、

高みを目指したいと考えているのが、

自分の体型・スタイルのことです。

 

ジムの体組成計では、

 

「適正(理想)」

 

と計測されるのですが、全く、

私自身の理想体型ではありません。

 

 

「もっと、大きな胸」

 

「もっと、割れたお腹」

 

「もっと、太い腕」

 

「もっと、盛り上がった肩」

 

「もっと、もっと、、、」

 

自分の理想に近付けたい気持ちが、

日に日に、強くなります。

 

いつかは、自分の体型に満足して、

私のようなスタイルを目指す人の

お手伝いをしていきたい!

 

そんな未来を夢見て、

引き続き、努力をしていきます。

 

さて、まだまだそんな状況ですから、

私自身は許せない肉体なのですが、

 

「こんな、貧弱な頃もあったな、、」

 

と振り返る日が来ることを願って、

最新の裸の写真を晒しておきます。

 

 

 

「そんなにマッチョになりたいなら、

 まずは、お酒をやめれば?」

 

という、至極真っ当なご意見は、

 

「分かってるよ!

 でも、お酒を楽しみながら、

 理想体型を勝ち取りたいんだよ!」

 

と、迷える子羊に陥っている私が

とても傷付くセリフですので、

どうかお控えください^^

 

いやー、やっぱり、、、

お酒をやめなきゃいけないのかなぁ。。

 

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!