■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


息子「10歳」&クリスマスお祝い

2022年12月24日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

息子が10歳を迎えて、電車のケーキで、

事前に第1段のお祝いをしましたが、

第2段の本番では、息子が今一番好きな

にゃんこ大戦争のケーキや

デコレーションを用意して、

改めて、盛大にお祝いしています。

 

 

クリスマスイブということで、この後、

両親や弟家族も我が家に集合して、

息子10歳のプレゼントと、

クリスマスプレゼントが飛び交う、

我が家の1年の中で最も

賑やかなイベントになります。

 

 

家族一同の忘年会も兼ねているので、

私にとって、とても大切な時間です。

 

こうして、私が43歳まで歳を重ね、

人生最高のクリスマスを

迎えることができていることに、

心から、感謝しています。

 

今年は、妻の手術や、祖母の他界という

辛く悲しいこともありましたが、

こうして、年末に笑顔で集まれることは

何より幸せなことです。

 

一方、私の古巣である電通には、

汚職事件関連でいよいよ強制捜査が入り、

既得権益が破壊されつつあります。

 

私が起業してから、10年。

 

電通の悪しき文化を

定期的に発信し続けてから、10年。

 

時間はかなり掛かりましたが、

時代が大きく変わっていることに、

少し、安堵しています。

 

ただ、本当の改革は、これからです。

 

私自身は、自由な人生を確立し、

経済的にも十分な資産と収入を得て、

幸せな日々を過ごすことができています。

 

しかしながら、10年前に夢に見た、

 

「たくさんの億万長者を輩出して、

 東京ドームに5万人で集まって

 皆さんと、祝杯を挙げる!」

 

という未来は、実現していません。

 

その夢を、現実にできるよう、

起業11年目を力強く歩んで行きます。

 

さて、今年も、3週間掛けて、

手作りでお部屋を豪華に

飾り付けてくれた妻に感謝。

 

 

こんなに愛してくれるママは、

なかなかいないぞ!

 

幸せ者の息子よ、産んでくれたこと、

育ててくれたことに感謝して、

人生を一緒に冒険して、

とことん楽しもう^^

 


 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!