■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


蝶乃舞さんから「日本一」のお祝い

2021年02月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

私が起業した直後に大変お世話になった

先輩起業家の蝶乃舞さんと再会しました。

 

シンガポールに長くお住まいで、

現在はドバイに移住されている蝶乃さんが、

 

「日本一を取るのは、

 本当に大変で凄いことだって

 身を持って知ってるので

 直接おめでとうを言いたい!」

 

とお誘いくださったのです。

 

ドバイからちょうど帰国されていて、

お互いのスケジュールも合ったので、

久しぶりにお会いすることができました。

 

蝶乃さんは、早稲田大学理工学部卒で、

塾講師としてご活躍され、

インターネットビジネスの世界でも

大成功されています。

 

私は、慶應義塾大学理工学部卒で、

芸能人を含めた生徒さんの家庭教師を

長く経験していましたから、

 

「私立トップの理系卒で、教育に従事」

 

していたという半生に

勝手ながら親近感を覚え、

目標にさせていただいていました。

 

蝶乃さんは、7年程前に、

 

「これからは、インターネットビジネスと

 MLMの融合の時代が来る!」

 

と予見され、すぐに行動されて

瞬く間に世界記録を作られるなど、

圧倒的な実績を出されていて、

大変多くのことを学ばせていただきました。

 

実際に、現在、

まさにそのような社会が到来していますから、

蝶乃さんは本当に先見の明に長けた方だと

尊敬しています。

 

どれだけ成功されても、

たくさんのことにチャレンジされるので、

失敗も多くご経験されていますが、

それでもなお、挑戦し続けるお姿、

その起業家魂に刺激を受けています。

 

久しぶりにお会いして、

海外移住のこと、育児のこと、

ビジネスや投資のこと、たくさんお話しして、

あっという間の贅沢な時間をいただきました。

 

久しぶりの2ショットを

蝶乃さんのカメラで撮ったのですが、

私が直接見たお姿とは、ちょっと違うような。笑

 

 

でも、そんなチャーミングなところもあるのが、

蝶乃さんの魅力の1つだと感じました。

 

蝶乃さん、お忙しい中で、

私のお祝いの機会を設けてくださり、

本当にありがとうございます!

 

美味しいディナーとシャンパン、

そして、お祝いメッセージ入りケーキ、

ご馳走様でした!

 

 

またお会いできることを

楽しみにしていますね!!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b