■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


トライアスロンバイクで、怪我!

2021年02月27日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

トライアスロン初挑戦に向けて、

購入したバイクがお店に届きました。

 

 

 

ウィリエールの「黒×赤」が映える、

新たな相棒との対面、感動しました。

 

しかしながら、

私は正直、ナメていました。

 

腰の位置がとても高く、

足がつま先しか着地できません。

 

さらに、

 

「ビンディングシューズ」

 

で、ペダルとシューズが固定されるのです。

 

ペダルから足を外す時は、

シューズを横に回さないといけないので、

この感覚を掴むまでが、大変でした。

 

そして、自由にならない足で

バランスを取ることも難しくて、

何度も、何度も、転びそうになりました。

 

私はついに倒れてしまい、腕を強打して、

血が流れてしまう擦り傷に・・・。

 

 

でも、何事も、

初めてのことは上手くいきません。

 

「これを乗り越えて、

 速く走れるようになろう!」

 

そう決意し、練習を頑張った末に、

数時間後には、

 

「自転車って、こんなに気持ち良いんだ!」

 

という感覚を初めて感じられる、

時速30km以上の走行が

できるようになりました。

 

ビジネスでも、投資でも、

最初は必ず、「怪我」をします。

 

想定していなかった金額を失ったり、

どれだけ頑張っても収入が増えなかったり、

家族や友人に批判されたり、

大小様々な「痛み」を経験するのです。

 

しかし、それが糧となって、

自己成長した先に、大きな成果が生まれます。

 

トライアスロンも同じであり、

今回の挑戦で改めて、人生の「原点」を

思い出させてくれていると感じます。

 

この怪我の先に、

大いなる達成感を得られる未来へ。

 

練習を重ねて、頑張りますね!

 

追伸;

 

バイク購入&初練習に

同行してくださった河合さんの事務所、

トレーニングジムに改装されていました!

 

 

ここまでの環境を整備して、

自分を追い込めるのは、本当に凄い!

 

さあ、私の擦り傷は、

メラジェルで早期回復させて、

筋トレも頑張るぞ^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b