■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


結婚14周年の九州観光列車「36+3」

2022年10月15日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

妻と結婚してから、14年の月日が経ちました。

 

今回の九州旅行のメインイベントとして、

結婚14周年記念の思い出に選んだのが、

観光列車「36+3」です。

 

 

 

九州は、世界で36番目に大きい島だそうです。

 

 

その九州全県を巡る「36ぷらす3」は、

5つのルートそれぞれに、

九州を楽しむ35のエピソードがあり、

それを乗車中に披露してくれます。

 

 

そして乗客は、

 

「36番目のエピソードを語って欲しい」

 

その上で、この列車に乗ることで、

 

「驚き、感動、幸せ」

 

を届けて、

 

「乗客、地域の人、JR九州」

 

がひとつになって、36+3=39、つまり、

 

「サンキュー!(感謝)」

 

の輪を広げたいという、

とてもロマンチックな列車なのです。

 

 

「これは、結婚記念日にピッタリだね!」

 

ということで、

家族で乗車することにしました。

 

 

列車内の様子などは、

事前に写真で見ていましたが、

実際に車内に入ると、

その豪華さに圧倒されます。

 

 

個室を選んだので、

子ども達も遠慮なく騒いで、

遊びながら移動できます。

 

 

提供されたお食事も素晴らしく、

夫婦の記念日を大いに盛り上げてくれました。

 

 

 

何より、電車大好きに育った息子が、

 

「パパ、今までの列車で、

 一番最高だったよ!

 ありがとう!!」

 

と喜んでくれたことが、とても幸せです。

 

 

こうして、今年の結婚記念日も、

家族が健康で、仲良く、

楽しく迎えられたことに感謝です。

 

 

観光列車「36+3」のおかげで、

私達家族は、愛に溢れた1つのエピソードを

刻むことができました。

 

 

この感謝の輪を、日本中、世界中に

拡げていきたいです^^

 

 

 ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

藤沢涼


あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!