■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


宮崎空港から「テレビ出演」の奇跡

2022年10月20日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

 

昨晩のテレビ朝日「報道ステーション」を

ご覧になった多くの方から、

メッセージをいただきました。

 

今回は、TBS「サンデージャポン」と並ぶ

凄い反響で、さすが、どちらも20年前後、

愛され続ける人気番組だと感じます。

 

バラエティ色の強い「サンジャポ」に比べ、

「報ステ」は、とても堅い番組ですから、

その中でも、私の声をこうして

取り上げていただいたことを、

とても光栄に思います。

 

私がテレビに

出演し続ける状況をご覧になって、

 

「電通時代の人脈で、声が掛かっている」

 

と、お考えの方も多いかと思います。

 

しかしながら、

そのようなことは、1度もありません。

 

全ては、私のFacebook、

ブログ、Twitter、YouTubeなど、

個人のSNSをご覧になって、

お会いしたことのないスタッフの方から、

ご連絡をいただいています。

 

昨日も、宮崎でのイベント参加後、

親しくさせていただいている方達と

お食事をしている最中に、電話が鳴りました。

 

もう東京に帰るだけだからと、

まだ明るい時間のうちから、お酒もいただき、

楽しくお話をしていたら、

携帯に着信が入ったのです。

 

「報道ステーションの

 ディレクターの◯◯です。

 

 藤沢さんのブログの問い合わせ欄を拝見して、

 そこに電話番号を見付け、直接、

 お電話させていただきました」

 

と、ご挨拶いただいたのです。

 

「ADK社長逮捕のことで、

 元電通マンの見地から、

 お話しいただけませんか?」

 

とのことでしたから、

私が、電通・博報堂・ADKの売上の比較、

業界の構造などから汚職が起こる経緯などを、

回答させていただいたところ、

 

「是非、放送に使わせていただきたいので、

 改めて、ZOOMで撮影させてください」

 

とのことで、

 

「実は、羽田までの飛行機が、

 あと50分で出発するので、

 それまででOKでしたら!」

 

というギリギリの時間の中で、

何とか撮影を無事に終えて、

その夜に、放送となりました。

 

 

このような奇跡が、

私の人生にはたくさんあります。

 

素敵な方と出会い続けてきたからこそ、

さらに、強運を手にできていると感じます。

 

これからは、私が持つこの運を、

人生を変えたいと願う方々に、

どんどん授けたい!

 

そのためにも、各SNSで、

発信を続けていきますね!

 

昨晩、放送された少し顔が赤い私と、

ギリギリで搭乗したANAでいただいた

美味しいスープの画像、アップしております^^

 

 

 

 ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

藤沢涼


あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!