■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


宮崎で1人で泊まったホテルに感動!

2022年10月18日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

 

3年前に家族で日本を1周した当時は、

息子がまだ小学校1年生で、

学校を少し休んだとしても、

授業についていけなくなるようなことは

ありませんでした。

 

ところが、小学校4年生になると、

数日休んだだけで、その分を学び直すことが

とても難しくなります。

 

現在、日本2周目の旅がスタートしていますが、

息子が成長した現在は、

あまり学校を休ませ過ぎることには、

注意しなければいけないと感じています。

 

ですから、今回は九州1周を諦めて、

私が健康事業のイベントに入る前に、

妻と子ども達を東京に帰しました。

 

離れる時に、

子ども達が泣きながらハグしてくれて、

 

「パパ、寂しい!」

 

と言ってくれたことが、

とても幸せでした。

 

 

一方で、久しぶりの1人旅を楽しもうと、

宮崎でサウナの評価が高いホテル

「宮崎第一ホテル」を選びました。

 

 

宿泊代は、1泊なんと、5,500円!

 

激安なので不安でしたが、

有名アスリートも多数宿泊しているようで、

期待してチェックインしました。

 

外観は、あれ?大丈夫かな?

という感じでしたが、

 

 

内装はリノベーションしていて、

とても綺麗。

 

そして、いざ、サウナへ!

 

ロウリュが無いのが残念ではありますが、

水風呂はキンキンに冷たく、

コールマンのデッキチェアでしっかりととのい、

最高のサウナでした。

 

 

さらに、アルコール3杯まで無料!

 

 

というサービス!

 

これには本当に驚きました。

 

この価格では、きっと赤字です。

 

さらに感動したのは、

宿泊者さんとスタッフさんの

交換日記があって、

そのやり取りに深い愛を感じたことです。

 

 

 

デジタルの時代だからこそ、

アナログのコミュニケーションが貴重ですね。

 

5000円台で、このような

素敵な体験ができると思っていなかったので、

日本の素晴らしさを再認識しました。

 

きっと日本には、このような宿が

たくさんあるので、家族と一緒に

もっともっと開拓したいです^^

 


 

 ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

藤沢涼


あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!