■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


五輪観戦休止で、ボウリング大会

2021年07月29日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

子どもの気分は、時に急変します。

 

フェイスペイントをして、日本国旗を振って、

あれだけ東京五輪の観戦に夢中だったのに、

今朝起きたら、

 

「もうテレビつまらない!」

 

「外で遊びたい!」

 

とのことでした。

 

確かに、私はジムで定期的に

身体を動かすことができているのに、

子ども達は夏休みに入ってから、

住宅展示場の内覧とそのイベントくらいしか、

外に出ていません。

 

急に熱くなった屋外では

熱射病の心配もありますから、

自宅でのテレビ観戦ががちょうど良いと

思ってはいたのですが、

子ども達の気分に合わせて、

 

「見ているだけじゃなくて、

 2人も身体を動かしたいよね!」

 

「サッカー?野球?テニス?水泳?卓球?

 どれにする?」

 

と、東京五輪で一緒に観ているスポーツを

挙げていきました。

 

ところが、何故か息子が、

 

「ボウリングが良い!」

 

とのこと。

 

東京五輪では採用されていない

ボウリングを選ぶ思考回路が

またまた不思議ですが、

 

「だから子どもは面白い!」

 

ということで、早速、

ボウリング場に向かいました。

 

 

すると、空調が効いていて、

アイスを食べたり、

ジュースを飲んだりしながら、

楽しく家族で遊ぶことが

できることに気付きます。

 

 

「ほらね!

 あおちゃんが疲れても、

 こうして涼しいところで

 のんびりできるでしょ?」

 

そう言う息子を見て、

もう父親のような目線で、

この家庭を見守っているのだと感じます。

 

子どもの成長は本当に凄いですが、

ボウリングを楽しむ様子は、

まだまだ、無邪気そのもの。

 

 

東京五輪のアスリートには力をもらいつつ、

子ども達がボウリングをする様子からは、

この夏のうだるような暑さを忘れる

心の癒しをいただきました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b