■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


ZOOM「依存症」からの脱却

2021年12月19日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

 

いつもZOOMでミーティングしている方々と、

リアルでお会いして、忘年会もご一緒しました。

 

ZOOMで何度も、

オンライン飲み会をしている仲ですが、

やはり、リアルでの交流は全く違います。

 

たくさん笑って、

リアルでしか話せないことをお話しして、

より温もりのある触れ合いを楽しみました。

 

初めてお会いした方も、

初めてという気が全くしないし、

リアルでお会いするのは2度目の方も、

もう何十回とお会いしているような感覚になります。

 

コロナも少しずつ落ち着いてきましたから、

来年は、もっともっと、リアルでの交流を

楽しみたいと思います。

 

ZOOMの利便性はとても素晴らしく、

海外の方をはじめ、遠方の方との距離を

一気に近付けてくれています。

 

本当に、感謝でしかありません。

 

ただ、この利便性に甘え過ぎて、

会える人とも、会わなくなってしまうことは、

絶対に避けるべきですね。

 

ZOOM依存症からは、

脱却しなければと感じました。

 

これからの時代は、

リアル&オンラインのハイブリッドを、

上手にコントロールしながら

コミュニケーションを取る人が、

人生を大きく変えていくでしょう。

 

もちろん、リアルでお会いすることを

万人に強制することはできませんし、

それぞれの価値観を尊重した

コミュニケーションを展開するべきですが、

社会が「脱コロナ」に向かい始めていますから、

この流れを拒絶し過ぎると、

アフターコロナのビッグチャンスを

逃してしまうと思います。

 

2年間、自粛してきた私達が、

一気に外に出始めた時、

お金の流れも急激に変わりますから、

どこに流れるかを意識できれば、

豊かになる勝機を勝ち取ることができます。

 

その1つの大きな流れを確信している

同志の皆様と共に、たくさんの方の

目標達成の力となることを願い、

引き続き頑張りたいです。

 

さて、忘年会では、その同志の中でも、

今月の前半でトップの成績を出された方を

ご馳走させていただきました。

 

その方がどれだけ頑張っても、

私は直接的な利益を得られない関係なのですが、

頑張る人が大好き!な私です^^

 

本日の写真は、そんな皆様との

最高に楽しかった忘年会の様子です!!

 

 

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「藤沢涼 無料コンサル希望」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b